うにこの適当日記

いろいろ適当にプレイ中!


    posted at --:-- | スポンサー広告
SSそこそこ溜まってきたので記事に。

CAPT07102101.jpg

50BDで出た、隠れた魔力のブーツ。クリックして使うと・・・。

CAPT07102102.jpg

55C防具が出てきます。緩和5固定、ソケットはランダムです。
遮断された○○だと、50C防具が出るそうです。

CAPT07102103.jpg

エランのカオスPOTで帰還するときに群れている様子。
なかなか壮観です。


Lv50族長防具に関して質問のWISがきて、
確認してみたらその通りで、2箇所でセットボーナス発生、
4箇所、5箇所でもそれぞれセットボーナス発生でした。
CAPT07102104.jpg

2箇所で攻撃35%、防御100%

CAPT07102105.jpg

4箇所で攻撃35%、防御100%、速度2.0、ブロック成功率10%

CAPT07102106.jpg

5箇所で攻撃35%、防御115%、速度2.0、
ブロック成功率10%、HP/FP12%UP

金銭的に余裕がない場合は、
2箇所でもかなり効果がありますね。
遠隔、フォース、ランチャーの防具で
ボーナス効果が近接とは違う模様です。

CAPT07102107.jpg

お借りした、封印解除後のベンゼンス。

CAPT07102108.jpg

追放のボス、大族長ブラッドエックス討伐の様子。
ドロップは、今のところ55B武器、
DHキー3個、55N武器防具を確認してます。


以下、Lv51になっていってきたカルテル研究所の様子。
あちこちのブログでSSなどがすでに出ていますが一応。

CAPT07102109.jpg


CAPT07102110.jpg


CAPT07102111.jpg

CAPT07102112.jpg

CAPT07102113.jpg


CAPT07102114.jpg


CAPT07102118.jpg

研究所の1匹目のボス、アイジェンクラッカー。
周りにマリンビルダーというのが居て、
ボスをたたくとリンクしてきます。
倒す場合は1匹ずつはがしてからやる必要がありそうです。
ガードの湧き間隔は30分?の模様です。
ボス本体の攻撃力はダガンと同じ程度でしょうか。

CAPT07102115.jpg

CAPT07102116.jpg

CAPT07102117.jpg

さらに奥に進んだところに居る、TCのボス、トール。
レリック武器のマンイーターを持っているようです。
こちらは攻撃を食らってみたら即死でした。
ダグヌ並み程度なのでしょうか。

研究所はMobが群れていてリンクしやすく、ソロに向いていません。
敵のHPが少なく倒しやすいのですが、Expは多くはなく、
レベリングのための狩場というより、
完全なボス狩りMAPという感じでした。

50-55DHのチェスですが、あれから何度かチャレンジしましたが
どうしても越せませんでした。
ホラグレーブストーンを壊すと-20秒、Mobを倒すと+5秒。
グレーブストーンを10個壊さないといけないので、累計で-200秒。
スタートTIMEが3:00なので180秒、Mobが数が結構多いのですが、
50前衛で3000-4000、55前衛の方で1000-2000ほど食らい、
後衛さんで5000以上もらう上にHPがかなり高く
まとめ狩りが出来ない感じでした。
Mobを80匹と仮定すると、80*5=400秒。
180+400-200=380秒になり、6分強ですべてを倒すのには
相当な火力がないと無理だと思われます。

    posted at 18:19 | RFO日記 | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント


シャープ55C防具が魅力的過ぎてコメントさせて貰いました。
全身シャープ防具だと・・・楽しそうw
【2007/10/22 18:21】 URL | チェル #- [ 編集 ]


族長防具について質問なのですが
フォースはどういった効果がつくのかご存知でしょうか?
また、45と50の防具があるのですが、セット効果は同じ物になるんでしょうか?

いきなり質問で申し訳ないですが、知っていたら教えてください~。
新鯖だと、高価すぎてとても手がでなくて・・・^^;
【2007/10/23 23:48】 URL | 新鯖の者です #- [ 編集 ]

防具
45防具は・・購入したことないのでわかりませんが、
値段からしてセットボーナスはないんじゃないかなと思います。

フォースは、
2:攻撃35%、ディレイ2秒増加
4:上記+速度1.0増加、20%のダメージ吸収
5:上記+回避30、射程30
射程30は未実装らしいです。
【2007/10/27 01:30】 URL | うにこ@作者 #/d2MgOJI [ 編集 ]


ふむむ・・・。
フォース装備の情報ありがとうございます。
45種族防具もセットのような説明文がありますが罠っぽいですか^^;
がんばってお金ためるしかなさそうですねー。
【2007/10/27 04:20】 URL | 新鯖の者です #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/04 09:15】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

うにこ

Author:うにこ
Lv50 テンプルナイト
Lv40 アーティスト(製作熟練ALL99)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


使用している
画像の著作権は
©1999-2006 CCR INC,
ALL RIGHTS RESERVED.
Published by SEGA
©2007 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©2004 NEXON Corporation and
NEXON Japan Co.,Ltd.All rights reserved.
無料blog ホームページ サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策
