うにこの適当日記

いろいろ適当にプレイ中!


    posted at --:-- | スポンサー広告
韓国でGIGA FINAL UPDATE2というのが実装されたようです。
FINALと付いていながら既に2な辺り、某有名RPGゲームのように12まで続くのでしょうかw

韓国語を読めないので、機械翻訳で少し見てみたところ
韓国テストサーバーでの実装と、GIGA FINAL UPDATEにて日本ではまだ実装されていないもので
個人的に2つほど気になったアップデートがありました。
ただ、韓国で実装された情報なのと機械翻訳なので
日本にこのまま来るとは限りませんので
こういうのが来るかもしれない程度に考えて置いてください。

CAPT0604212.jpg

まず上記図の+4オアと特大?宝石です。
この宝石を使ったらどの程度の成功率なのかまではわかりませんが、
今ある大宝石よりはよさそうなことだけは確かです。
+4オアは普通には採掘できず、各種族のギルドランク1位、2位ギルドの
マスターのみが採掘できると書いてありました。
採掘できる場所も決まっていて、1位ギルドはソルス、213、ハラム
2位ギルドはアナカデ、117、ヌメロスで
いずれの場所にも新たに採掘専用のスペースが出来るようです。
その場所には誰でも侵入できるかどうかまではよくわかりませんでした。

ギルドのランクは、他種族Kill数、今後実装されるギルドバトルでの勝利数などによって決まるみたいです。
各種族2名、各サーバーで6名しか採掘できない計算になるので
日本で実装するときがきた場合はもう少し裾野を広げて欲しいところです。

+4オアを99個加工すると
CAPT0604213.jpg

のような感じになるようです。タリック、宝石の量が凄まじいです。

※こちらはGIGA FINAL UPDATEで実装ではなく、テストサーバーにて実装の模様です。
韓国本サーバーに実装の段階ですら変更の可能性がかなりあります
06.04.24記事修正


CAPT060421.jpg

二つ目が上のような新しいA級装備の追加です。
やはり機械翻訳なので若干意味不明な日本語が並んでいますが大体わかるかと思いますw
左が現在の仕様、右が変更後の仕様でしょうか。
恐らく速度増加であろうウインドと、ブロック率5%増加のプロテクションが活用できそうです。

日本でもなるべく早くエラン高原などを実装して欲しいところです。

そしてゴールデンウィークのイベントですが・・・
勝利国がますます潤うのはちょっとどうかと思いました。
ですが、ランカーとしてやれる限りのことはやろうと思います。

ミニキーパーのドロップはC級武器なのではと噂されているようです。
韓国でミニキーパーが登場したイベントでは
かなり効果の高いExp回復カプセルを落としたようです。

    posted at 17:31 | RFO日記 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


ファイナルって最後って意味じゃないみたいですよ。(RFパッチ場合)
どっかに書いてありました。
たしか、大規模アップデートの事をファイナルって
言うみたいです。
ですんで、今後もファイナルアップデートって感じで
来るはずです。
【2006/04/24 04:27】 URL | ドリ #- [ 編集 ]

どっこいしょー♪
こんばんわ(^O^)/
新採掘とギルドバトルですかぁ。。。楽しみですね♪

最近やっとコラキャラはレベル38になったんですけど、闇は相変わらず初級だけ(:_;) 初級28だからもう少しでいけそうな気もするんですけど、中級まではまだ時間かかりそうかなぁ~?

熟練が上がる期間があるらしいので、その時に頑張ってみまーす♪
【2006/04/26 21:30】 URL | 愛子 #TY.N/4k. [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

うにこ

Author:うにこ
Lv50 テンプルナイト
Lv40 アーティスト(製作熟練ALL99)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


使用している
画像の著作権は
©1999-2006 CCR INC,
ALL RIGHTS RESERVED.
Published by SEGA
©2007 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©2004 NEXON Corporation and
NEXON Japan Co.,Ltd.All rights reserved.
無料blog ホームページ サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策
