うにこの適当日記

いろいろ適当にプレイ中!


    posted at --:-- | スポンサー広告
遠隔のレリックが2つ出てたのでSSとらせてもらいました。
コラでは累計5個でしょうか。
CAPT0706191.jpg


CAPT0706192.jpg


バルキリーとその装備SS。50弓をかっこよくした感じですね。
種類がボウなので、GABCが使えずどちらかというと
Mob狩りに威力を発揮しそうです。

CAPT0706193.jpg

ダブルヒッターのSS。デュエル武器ですが、
どうも装備サイズは小さそう?
種類がノーマルガンなので、こちらも
威力UPの弾丸が使えないのが残念なとこでしょうか。
ちなみにこのダブルヒッターは偽バールハモンから出たそうです

CAPT0706194.jpg

課金アイテム実装で、C武器3~7タリックにて+6になった杖のSS。
バンパイアなので使い勝手はかなり良いそうです。
杖レリックは1種類しかないようなので入手が厳しそう。
なので現時点での究極装備かもしれません。

50C作成が英雄で出来ていたのが、バグということで公式に発表されました。
テスト中からずっとだったので、仕様かとも思えますが、
韓国情報でも50C結合はなかったそうなのでなんとも、な感じです。


以下おまけSS
CAPT0706195.jpg

沿岸要塞で戦う中華。中華同士でも普通に争うようです。
なんとも変な絵でした。

CAPT0706196.jpg


CAPT0706197.jpg

先週の金曜日、6月15日の夜の様子。
あの妙なノリと一体感が面白かったですw
さすが国民的人気アニメ映画。私も好きです。

あとバグなのか仕様なのか、
50ホラBDの途中のBOSSを倒して出ていたドロップ2個が
今現在出なくなっているそうです。

    posted at 00:42 | RFO日記 | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント


ラピュタの前は豚で騒いでたかなw
【2007/06/20 05:07】 URL | ひ #mQop/nM. [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

うにこ

Author:うにこ
Lv50 テンプルナイト
Lv40 アーティスト(製作熟練ALL99)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


使用している
画像の著作権は
©1999-2006 CCR INC,
ALL RIGHTS RESERVED.
Published by SEGA
©2007 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©2004 NEXON Corporation and
NEXON Japan Co.,Ltd.All rights reserved.
無料blog ホームページ サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策
