うにこの適当日記

いろいろ適当にプレイ中!


    posted at --:-- | スポンサー広告
聖戦時間内にホーリーメンタルスキャナを無事獲得でき、
なおかつ自種族がLAをとると鉱山中央で採掘が出来る仕様になってますが
中央で掘り放置をしていてキーパーが暴れて殺されると、
中央で闇上げしていた人に殺されたアイコンが出ることがあるようです。
実際は闇上げの人からPKを受けたわけじゃなく、
バグか何かで、闇上げをしていた人の名前が出ているようなので
自種族PK前科があるような人から殺されたアイコンが出ている場合を除いて
そのバグだと思ってもらってOKです。
キーパーが暴れた後に闇フォースをかけるとそのアイコンが出るのか、
暴れた後、攻撃が重なったときに闇フォースをかけるとそのアイコンが出るのか
ちょっとまだバグの詳細はわかっていません。

そして最近やけに増えてきたいわゆる中華。
特徴としては、
○無言でPT要請、ギルド加入要請をしてくる
○キャラ名に「・」が混じっている 例:・欺
○あ行がやたら多い 例:ぁいえ、うあえぃ
○意味不明な英字の羅列 例:fdklxkj
○ほぼ必ずアニムスをつれていて、フォース装備or盾+スロー
○HQの霧の沼、鉱山のB坂下によくいる

という感じです。最近カオスPOTを使って
倒してくれる人が増えてきていますが、
普通にプレイしてる日本人の方を
倒してしまうケースも増えてきているようなので、
攻撃する際は「こんにちはー」とか、「あの、ちょっといいですか?」
など判断が難しい方はちゃんと声をかけてみてください。

Lvが40を超えて火山に出てくるようなのも出てきました。
あんまり増えてくると間違いなく邪魔になるので、
通報やカオスPOTでの排除など可能ならお願いしたいです。
あちらは「仕事」でRFをやっているのがほとんどだと思います。
PK程度ではほとんど意味が無いので、基本的に通報して
運営に対処してもらうしかないのでなんとも、という感じですね。

    posted at 21:36 | RFO日記 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


足跡ぺったん蓮覇です、こんばんは。
中華、BOT対策早くされるといいですねー

一応URL乗せときますね、よければリンクなんかもしてもらえれば~
【2007/05/25 00:31】 URL | 蓮 #BjIfNwW. [ 編集 ]


うにこさん、(*´・ω・)ノこんばんわぁ

日に日にT鯖の中華も増え、レベルも上がってきてるなぁと感じる今日この頃....
イダーや火山でも見かけるようになってきましたね
そのうち、高レベルだとヒトリでは殺せなくなるんじゃないかと...

あと、何回か同じ中華を殺すとキャラをどんどん代えてくるので
そのたびに確認するのも大変です;
カオスPOT代も高くて馬鹿にならないですしね
せめて中立に進出している中華は3種族が協力して排除出来ればいいんですけどね...
それによっての問題点等あるかとは思いますが...


【2007/05/28 03:12】 URL | モモ華 #- [ 編集 ]


C鯖に潜入していますので報告。

当初はコラで猛威を振るっていましたが最近は
ベラにながれているようで、中華のギルド等あり
中立にいくと黒いっぱい出して対抗してきますね。

ただコラもいる事はいて、既に高レベルで手に負えない状態です。
まだ行ったことはないけど、魅惑で赤POT飲んでいて独占して
いた時期もあったみたいです。
正直、通報しても対処されていないっぽいです。
ホンとに邪魔ですね。
聖戦でチップとっても、コミュニケーション取れないんで
速攻死にやがりますw

アクは、まぁ。。。BOT天国ですねw
狩りにいきますが硬いw ので自分はもぅいってないですねぇ。

こんな感じかなぁ~
【2007/06/01 12:41】 URL | どりてく #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

うにこ

Author:うにこ
Lv50 テンプルナイト
Lv40 アーティスト(製作熟練ALL99)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


使用している
画像の著作権は
©1999-2006 CCR INC,
ALL RIGHTS RESERVED.
Published by SEGA
©2007 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©2004 NEXON Corporation and
NEXON Japan Co.,Ltd.All rights reserved.
無料blog ホームページ サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策
