うにこの適当日記

いろいろ適当にプレイ中!


    posted at --:-- | スポンサー広告
CAPT070520.jpg


お知らせしてた通り、20日15時よりギルド紹介を開催しました。
一匹変なのが居ましたが、多数お集まりいただきありがとうございます。
この機会に、ぜひギルドに入ってみてください。
今回紹介してくれたギルドは、紹介順で

PleiaDes
護廷十三隊
Eclipse
WeekEnd
森羅万象
こっこギルド+ひよこギルド
陽だまりの猫
時の雫
殺戮の翼
豆腐の角
さいくつき戦隊
桜花
REBIRTH
Heaven


の以上15ギルドでした。
上記以外のギルドでも募集しているギルドがありますので、
お気軽に声をかけてみてください。
また次回開催する機会があれば、
指摘をもらったとおりHQ外の発着所あたりにしてみるかもしれません。

ギルド紹介とは関係ないのですが、
ID移行キャンペーンのエレメプレゼントに当選してました。
当選が12人らしいので、妙なところで運を使った気がしますw
28日のメンテで貰えるようなので何が来たかまたブログ記事に。
まぁエレメよりレリック武器が欲しかったりします。
コラでもようやく1個でたようなので、勢いに乗れるといいですね。

    posted at 17:54 | RFO日記 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


T鯖いいなぁー活気があって・・・。

エレメおめでとですw性能が気になるところですね!

G鯖では、一人二人50C持ちが出てきたところです。

他種族やって思った事・・・コラつえーや。。

1週間ちょい前にアク⇒ベラ に移住しましたが

ボチボチ頑張ります。 
【2007/05/21 03:24】 URL | G鯖に行ったCなる人 #FDDq9IZE [ 編集 ]


ギルド紹介直後に、すぐ豆腐の角に加入希望者3名きました!
一人変なのいてぶち壊しかなぁ?と思ってたんですが、案外気にしてない方が多かったようでw
いつもエラン進行役、聖戦指揮などおつかれさまです!
ブログURL貼っといたのでよかったら見にきてくだちぃ
リンクとかしてくれると、この上ない喜び!
【2007/05/21 14:38】 URL | Eu #mQop/nM. [ 編集 ]


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

  
  おらナニもしてないお (´;ω;`) 

   チョコっと見にいっただけだお。。。
【2007/05/22 04:27】 URL | ハコスカ #tHX44QXM [ 編集 ]


ウワーン、6垢あったけど無知6ですたw


>>ハコスカさん

貴方のことじゃないよw 医師が付き添ってたアレだよw


>>Euさん

新規加入者ゲットおめでとデス。
私はこういうの(荒らし)が非常に気になる質でしてね。
……次回……そのときは……ククク……カオスPOT用意しないと……
【2007/05/22 07:38】 URL | へす #xSyznz2k [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

うにこ

Author:うにこ
Lv50 テンプルナイト
Lv40 アーティスト(製作熟練ALL99)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


使用している
画像の著作権は
©1999-2006 CCR INC,
ALL RIGHTS RESERVED.
Published by SEGA
©2007 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©2004 NEXON Corporation and
NEXON Japan Co.,Ltd.All rights reserved.
無料blog ホームページ サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策
