うにこの適当日記

いろいろ適当にプレイ中!


    posted at --:-- | スポンサー広告

50BDその2

04.29.2007
金曜日夜にお誘いがあったので行ってみました。
まずテスト中にいけなかったホラメカニックBD。

CAPT0704292.jpg

最初のホラホボカッター。強いには強かったのですが、
即死は無かったです。倒すとドロップが2個ありました。

CAPT0704293.jpg

倒して次に出てきたホラホボロバー。結構でかいですw
こちらは、50BKさんも、防御エレ75%+プロテ+族長効果+50%の私も
ほぼ即死でした。

CAPT0704291.jpg

ホラカリアナBDで、ホラチューティーを倒した後のホラカリアナクルー。
ちょっと見づらいですがやっぱり大きめサイズ。
攻撃もらうと9Kほどもらいました。
ホラチューティーも倒すとやはり2個ドロップがありました。

私は死んでしまってSS取れませんでしたが、
ホラTCは3匹目まで、ホラインファーナルは2匹目までPTでいけました。

そしてホラレックスBDの、一匹目のホラスナッチャーハール。
やはりコレは即死クラスでした。エレ75%+プロテでたまに何とか
1撃耐える感じでしたが、運が悪いと即死でした。

出たものは、
○ホラインファーナルBD:アッパー用
○ホラターンコートBD:グローブ用
○ホラカリアナBD:レッグ
○ホラメカニックBD:ヘルメット用

ホラレックスBDは倒せませんでしたが、
おそらくボディ用のドロップでしょうか。

四次元の溶岩の塊アッパー用
四次元の魔法原石アッパー用
四次元の金属ヘルメット用

などのものが出ました。クリアは出来ませんでしたが、kiyoさんのとこの
過去ログを見る限りだと、1つのBDで5匹のボスが出るようなので
全部倒してクリア報酬でレオンの設計図?のようなものが出ると思われます。
盾持ちの前衛さんでかろうじて1撃耐えるor即死の現状だと
後衛さんにタゲが行くと確実に即死なので、
クリアするにはどうしたものかなという感じです。

あと先ほどのエラン遠征のついでの砂漠のホラアーマードゴースト討伐では
ドロップが50BDだらけでした。Lv50装備品も多少出てたようです。
火山のベルフェからも50BDが出ていました。


あと一度質問をもらったのですが、
「SEGA時代に族長投票が実装されてから月曜に
族長に配布されていたディセムの箱は今ももらえるの?」
という件に関してですが、
今のところ撤廃になったのか支給はありません。
族長の専用コマンド?の
/投票 内容
での投票はそのまま使えました。そして土曜日の聖戦での投票は
投票内容MISSしてしまいスイマセンでした。
スポンサーサイト

    posted at 18:30 | RFO日記 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


たまに族長ボーナス込みで、たまに耐えれるならBKにリファするしかないのでは。
そしてタゲ取りスキル2つ使ってなんとか固定。
後続のボスがそれ以上に強ければ・・・(´ω`)-3

そのぐらいの被ダメレベルになると、いくら平均防御を上げても雀の涙です。
今本国でいろいろ調整されつつ、実装されてるスキル群が来ないかぎり厳しいんじゃないっすかね。

それより色々調整とか、ジェミニ鯖の処理とかしないと、どうしようもないです。
【2007/04/30 15:56】 URL | ひざき #HfMzn2gY [ 編集 ]


50BDって、そんなに凄いのか。
次元が違うぽ@@;

恩恵ALL7とかの装備を想定してるMOBなのかねぇ。。
きつw
【2007/05/04 07:14】 URL | ドリ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

うにこ

Author:うにこ
Lv50 テンプルナイト
Lv40 アーティスト(製作熟練ALL99)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


使用している
画像の著作権は
©1999-2006 CCR INC,
ALL RIGHTS RESERVED.
Published by SEGA
©2007 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©2004 NEXON Corporation and
NEXON Japan Co.,Ltd.All rights reserved.
無料blog ホームページ サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策
