うにこの適当日記

いろいろ適当にプレイ中!


    posted at --:-- | スポンサー広告
17日の夜にエランのボス討伐を開催してみました。
ボスが強化されたので、どの程度までいけるのかなと
試しに行きたかったところでした。
参加してくれた方ありがとうございました。
50~60人ぐらい?でどんどん進んで行き、
ロックジョー、タラベン、ブリンク、
カリアナクイーン、ソウルシンダーまでは多少死者が出たものの
SEGA時代と同様のごり押しでいけました。
HPUPのアクセが消えたので、クイーンとソウルシンダーで私は死にました。
あとちょっとMISSしてロックジョーでも死亡しましたw
ということで最後に回したダゴンですが、
これは足が速い上に攻撃が広範囲なので死者が多数出て
コレだけ倒せずに終わりました。
SEGA時代同様、ダゴンがどうも曲者です。

20日にデータがまた一新されるので、このときはドロップは拾った人が
そのまま持っていってもらう形に。
HQ戻った後、ドロップで50BDが出ていたようなので
全体チャットを流して拾った方に分けてもらいました。

PT募集して行ってみたので感想を。
4種類手に入れることができ、
すべてがボス+ガード2匹という構成でした。

CAPT0704182.jpg

ホラレックスBD→ホラスナッチャーハール
これがどうも、手に入れた中では一番やばかったです。
プロテクト服用の50BKさんも私も即死でした。

CAPT0704183.jpg

ホラターンコートBD→ホラターンコートウォーロック
通常サイズより割り増しでしたw
強さとしてはスナッチャーハールと比べると
それほどでもないという感じです。

CAPT0704184.jpg

ホラカリアナBD→ホラチューティー
大きいチューティーでした。
コレも強さとしてはそれほどでもない感じでした。

CAPT0704185.jpg

ホラインファーナルBD→ホラインファーナルラヴァ
ボスの回避が高めでした。攻撃自体は、やってみた4種類の中では
一番低めだった気がします。
それでも50後衛さんが9000以上のダメージをもらってました。

CAPT0704186.jpg

6人PTでもこのぐらい削れました。

スナッチャーハール以外はFullPTならいけるかなというところでした。
2個余り6人じゃクリアできなかったので、
水曜日夜にやりたかったのですが
データが巻き戻り残念ながらできず。


そしてエレメ合成。
CAPT0704187.jpg

コスH→カースH11 攻撃26防御21

CAPT0704188.jpg

CAPT0704189.jpg

CAPT07041891.jpg

デンF→デンG1 防御21
→デンG2 防御22 
→デンG3 防御23

CAPT07041892.jpg

CAPT07041893.jpg

マイルドH→マイルドH1 回避21
→マイルドH2 回避22
→マイルドH3 回避23

CAPT07041894.jpg

CAPT07041895.jpg

マイルドH→マイルドH11 防御21回避21
→マイルドH21 防御22回避21

手持ちと、分けてもらった宝石タリックと託されたエレメで
無くなるまでやったところここまででした。

感想としては、H補正以上のエレメを合成で狙うにしても
現状の確立だとハイリスクローリターンなのでオススメできない、
という感じでした。
H補正以上は、成功しても1%ずつしか増えない模様です。
体感で成功率10~20%ぐらい?
失敗するたびに、混ぜた宝石、タリック、エレメのどれかが消えるので
運が悪いとあっという間にエレメがなくなります。
しかもH補正までの合成費用がかなりかかります。
コス腕D15をE20にするときや、マイルド腕G15をH20にするときなど、
合成をやるなら補正が1段階上がると
5%上がる場合に限ったほうがいいかもしれません。
それでもギャンブル性はかなり高いですけど。
H補正以上のエレメは合成費用2.25M固定でした。

special thanks 冴來さん、豆腐さん、ジョージさん、kanetoさん

>>ザク
               ,,,..---、
          ,,ィニニヽ彡彡彡彡ミニ三ミ、
        ,ィミシ彡ミミ、゙彡彡彡三ミ、彡イ三;ヽ
       {彡y彡彡y彡ミ 彡彡三三彡Y彡三ミ}
       {ツ彡シィイイ彡ミ 彡三ミミシシヾミ三シ
       (彡彡イ/////ノ〃〃ハ;ヾヾミ三彡Y 三)
       {彡y///イ/     ミヾヾミ三彡Yシイ
        Y((( /       `ミミ三三彡イミ、
         !、,,,_     _,,,..---   ゙ミ,ィイi }ミ三;シ
          }T゙'tゝ .:´ ィ弋カ'-    Y/5 /i川イ
         !  ̄ .i :.   ̄ ...    ーノミト、シ
         ',:.:. ,' ::.    .:.:.:.:    iイミ三ソ
         ',  ヽ ー        !::ミミ三リ
          ヽ. ゙'三‐‐‐'`     ノ :::iーーー'
           `、      , '  : :',
             ` ー-┬‐ '     : :ヽ
                  |        : : \
              ___....l:: ::  __ , ---.ヽ

         コッチ・ミンナ [Cottch Minna]
           ( 1969~  イタリア )



    posted at 00:02 | RFO日記 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


合成お疲れ様です
マイルドイヤリングの変化だけが、謎ですねぇ
正式始まるとこんな実験はもうできないので
謎なままかな…
50BDは正式始まったら何とかして攻略しませう
【2007/04/20 00:35】 URL | kaneto #Mom3fmKk [ 編集 ]


仕事なければ50BD参加できたのにのぉ (´・ω:;.:...

マイルドH11 防御21回避21
→マイルドH21 防御22回避21
→マイルドH22 防御22回避22
→マイルドH32 防御23回避22

こんな感じになるんじゃないでしょうか??
違うかもしれないが(´-`)y-
【2007/04/20 10:30】 URL | ひざき #HfMzn2gY [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

うにこ

Author:うにこ
Lv50 テンプルナイト
Lv40 アーティスト(製作熟練ALL99)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


使用している
画像の著作権は
©1999-2006 CCR INC,
ALL RIGHTS RESERVED.
Published by SEGA
©2007 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©2004 NEXON Corporation and
NEXON Japan Co.,Ltd.All rights reserved.
無料blog ホームページ サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策
