うにこの適当日記

いろいろ適当にプレイ中!


    posted at --:-- | スポンサー広告
そういえばダグヌとダガンはいるのかしら?
と思い寝る前にエランへ。
防御系エレメのイヤリング20+20、リング20+15
合計+75%のプロテクトPOTありのテンプラで
お菓子満載で奥まで行ってきました。

沿岸要塞出てすぐのスカットラヴァからは
テンプラ時でも2月末まではダメージ1だった気がするのですが、
どうも500~1000?ぐらい食らいました。
数字がなぜか見えなかったです。ということで火力が上がったかと思われます。

ロックジョーズスタンド抜けて、TC地帯でスピンをもらい
ボギーボルト地帯ではコレも火力UPなのか、一発5000ぐらいもらいました。
あとブリンク前のTC地帯でディスマンテルが飛んできました。


CAPT0704151.jpg

ブリンク

CAPT0704152.jpg

カリアナクイーン

CAPT0704153.jpg

ダゴン

CAPT0704154.jpg

ちょっと暗いのですが、もう少し近くからのダゴン。
以前よりなんだかちょっとテカテカしてます。

CAPT0704155.jpg

ノバスツリーの変なNPC。何かの合成でしたでしょうか。

CAPT0704156.jpg

ソウルシンダー。ヒーリングでどのぐらい回復するのかわかりませんが、
倒すのは前以上にきつそうですね。


CAPT0704157.jpg

ダガンの巣。あと作ったブースターのSSです。

ということで残念ながらダガン、ダグヌはまだいませんでした。


おまけ
CAPT0704158.jpg

砂漠でエモーション合戦してきましたw

    posted at 14:43 | RFO日記 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


スカッドラヴァは攻撃力上昇だったかもしれない?けど、ボルトは単純に族長ボーナスがないからでは( ´Д`)y-
【2007/04/16 17:52】 URL | ひざき #mQop/nM. [ 編集 ]


そういえばボーナス忘れてたのですが、
ボルトからたぶんフォース攻撃もらって5~10Kもらいました。
火山Mobのフォース攻撃も激しく痛かったので、
ボルトのフォースは運悪いと即死かもしれません。
【2007/04/17 01:32】 URL | うにこ@作者 #/d2MgOJI [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

うにこ

Author:うにこ
Lv50 テンプルナイト
Lv40 アーティスト(製作熟練ALL99)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


使用している
画像の著作権は
©1999-2006 CCR INC,
ALL RIGHTS RESERVED.
Published by SEGA
©2007 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©2004 NEXON Corporation and
NEXON Japan Co.,Ltd.All rights reserved.
無料blog ホームページ サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策
