うにこの適当日記

いろいろ適当にプレイ中!


    posted at --:-- | スポンサー広告

RF再開

04.13.2007
更新しないまま1ヶ月以上たってしまいました。
忘れたころにでもSEGA時代の
思い出記事を書いてみようかと思います。
記憶に残ってる人について記事を書こうと思っていたような気がします。

今さっと思いつく限りで、他種族ではオバベン、大和、makiちゃん、
レスタトでしょうか。
オバベンは正式名称Overbend、他サーバーの人にも
知れ渡ってたと思われるベラの廃人でした。
族長を担当させてもらってからは会話ができるようになり、
よくWHISPERで話をしてました。一言で言うと、腹黒くて面白い人、
っていう感じです。また敵として戦いたいとこですが・・・。

大和も他サーバーの人にも知られていたかも知れません。
一言で言うと、戦闘バカ、っていう感じでしょうか。
攻撃してくるときは必死になって攻撃してきて、
逃げるときはとにかく必死で逃げるという感じが印象的でした。
「ピンクオーラは後回し」とか「盾はずして槍にしろよ」
とかOpenChatで他にもたくさん挑発っぽい言葉を投げてきました。
殺したり殺されたりで一喜一憂して、RFを楽しんでいたように見えます。
コラに何度か来てたこともあるので話したこともありましたが、
話すと案外面白い人でした。SEGA運営での終盤は
名前忘れましたが別キャラでいたようですが、また大和と戦いたいところです。
kiyoさんのインタビューで前に「ザクは戦ってもつまらない」
と確か答えた気がしますが、ザクは突っ込んできて死ぬので
それもストらしくて良いには良いのですが、
押し引き混ぜてくる人のほうが厄介であり、戦ってて楽しかったです。

makiちゃんは、なぜか勝手にちゃん付けで呼んでいたベラのバーサーカーの人です。
回避が高めで、攻撃が強かったので覚えてました。
アジを消されるまで前に突っ込んで戦い、消されたら引き際を見極めて
戻り補助をもらってまた前へ、というのがバーサーカーでの主な戦い方
であるように見えましたが、そのあたりの動きでも印象に残ってました。

レスタトもベラのバーサーカーで、悪役という感じでしょうか。
自然とできてくるユーザー同士のローカルルールを壊してくれるというか。
戦っててとても楽しかったうちの一人です。


というわけで、今日からテスト?で今月末あたりから再開のようですね。
既存データは1~4サーバー全部統合のようなので
前線だと聖戦が重くて動きそうに無いです。
夏あたりまでにPCを新調したいところ。

3月中は少し完美世界をやってみたりしましたが、
どうもMAPが広くて移動が面倒ですぐやめてしまい、
RFをやる前にやってたNexonのTalesWeaverをやってました。
TWCI_2007_4_12_14_21_6.jpg

やったこと無い人はわからないかもしれませんが。
今Lv187で、もう少しで200です。装備はちょっと前にやっとモナに。
Chapterが楽しみでやっているので、
200まであげたら実装待ちの隠居状態になります。


RFは1ヶ月以上間が空き、ちょっと楽しみでもあり
同時にちょっと熱がさめた感じでもあります。
データ移行があるので、Lv上げに時間を割かなくて済みますし
のんびり楽しみたいと思います。
古代武器が追加されるようなので使ってみたいところですね。

旧SOLUSサーバーの方は今までどおり、ATER、PRIMUS、CALLISTO
の方もよろしくお願いします。

あと雑多な感じになってきたので、
ブログタイトルをRF日記から適当日記に変更しました。
スポンサーサイト

    posted at 01:13 | その他 | TB(0) | CM(9)

この記事に対するコメント


またCCUで寝て愛の告白をするから覚悟しとけよ!!!
【2007/04/13 03:48】 URL | がみすけ #- [ 編集 ]


大好きであり、大嫌いなうにこ
また恐怖を楽しませてくれ( ´_つ`)
【2007/04/13 04:24】 URL | ヴァイス #Z5GHyyj6 [ 編集 ]


また見つかった途端張り倒されるんだろうなぁ(;´w)
か、回線弱いからお手柔らかにっ!
【2007/04/13 13:41】 URL | アルバレスト #- [ 編集 ]



               ,r::::::::::::::::::::'-、                     
            ,,r'::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
           .l::::::::::::::::::::;:-‐''" `-、::ヽ、
           . l::::::::! '"        i::::::ヽ
            ヽ::::i   _,.. !_,.._- :..l::::::::::!
             l:::l ,ィt:t::: ':::rtェ::;:.. ヽ::::;!
             !ヾ'´':::´;' ::.`ヾ ヾ  Y ::!
           .  i :!  ;` ー'`ヽ    l ノi
              ヽ!  :, ---.、 :   /! '
               ヽ :'  -  ::.  ;'.!
                ヽ      ,:' l,r 'ヽ
                rヽ  ̄  , -'r'  r'ヽ
              i'  lヽ  r'7,r'´  '  ' ` ー
              l  l! i. /,,r'    ´
             
           マータ・オ・マエクァ [Marta O Maecha]
               (?~1965 スペイン)


【2007/04/13 14:58】 URL | 旧ザク先生 #- [ 編集 ]


 さてと・・・うにこさんの勇士が見れるのもうれしいし恐怖を感じさせてくれるのもいい。
だが容赦なくグレネ撃ち込むから覚悟よろしくw
・・・・その前に叩き伏せられることのほうが多いかも・・・(´・ω・)
【2007/04/14 10:19】 URL | 激震 #YH9wa2gA [ 編集 ]


クローラーの森でいきなり現れた時はあせりましたwwうにこさんの強さは他種族ながら憧れすら感じてましたwなにはともあれこれからもよろしくお願いします~♪
【2007/04/14 19:31】 URL | 琴宮ユウキ #- [ 編集 ]


>>琴宮ユウキさん
誰かいないかなーとうろちょろしてたら発見してしまい、
誰でもいいから戦いたかったので襲い掛かってしまいましたw
SEGA時代は防具が普通にLv45以上だった気がしたので
普通に全力で行ったのですが、あの時は・・・!?
【2007/04/14 20:43】 URL | うにこ@作者 #/d2MgOJI [ 編集 ]


聖戦以外では35装備が普段着なのですよ~^-^

まぁRFはある意味PKが売りかと思われるのでこれからもうにこさんクオリティに期待wばっちこーーーいd(`・ω・´)b
【2007/04/15 10:14】 URL | 琴宮ユウキ #- [ 編集 ]


お初です~。
カリスト鯖でベラのホーリーチャンドラをやっていたカナカナと申します..._〆(゚▽゚*)

いろいろネットサーフィンしてたらたどり着きました(笑)
私めもTWやっていたんですがLvがもうじき200てすごいと思いコメントさせて頂きました(゚Д゚)スゲー!
チャプターのストーリーを最後まで観たくて頑張っていたんですが断念(汁

今後RFOzになりサーバーが合併して遭うこともあると思いますがそのときはお助けを…(((ノω`)))
【2007/04/19 16:52】 URL | カナカナ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

うにこ

Author:うにこ
Lv50 テンプルナイト
Lv40 アーティスト(製作熟練ALL99)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


使用している
画像の著作権は
©1999-2006 CCR INC,
ALL RIGHTS RESERVED.
Published by SEGA
©2007 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©2004 NEXON Corporation and
NEXON Japan Co.,Ltd.All rights reserved.
無料blog ホームページ サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策
