うにこの適当日記

いろいろ適当にプレイ中!


    posted at --:-- | スポンサー広告
1月丸々放置状態にw
Primusサーバーのkiyoさんのインタビューを受けました。
興味がある方はリンク先の記事をご覧ください。


12月の終了告知後からだんだんと人が減っていき、
今では朝昼はアクベラで出る人がほぼ居なくなりました。
ランカーが居ないでしょうし仕方ないのかもしれませんが、
10~11月あたりにお昼聖戦のほうが押し引きがあり
夜より楽しめることがあったりと、
その流れからコラで参加してくれる方が多いままなのですが
ちょっと残念なところです。
夜も、12月はまだコラ<アク+ベラだったのですが、
1月に入ってからはコラ≧アク+ベラでしょうか。
2月に入ってどのぐらい人が戻るのかが鍵に。
ただ一度離れていった人が戻ってきてまた定着するかと言うと
その可能性は低いように思えます。

あとどこかで一度書いたと思いますが、
他種族プレイヤーから嫌われて何ぼのランカー(族長)のブログです。
それを念頭にご覧くださいw
他種族から好かれる族長とかやりたいとは思いません。
他種族との馴れ合いも極稀にはいいかもしれませんが、
このゲームは恒常的にそういうことをやるべきじゃないと思ってます。
同盟も嫌いです。まぁ現状を考えるとやむをえないのかもしれませんが・・・。

あと他サーバーの方からの匿名コメントで
>SOLUSサーバーのコラはLv50の方は何人居ますか?
>現時点2鯖アクは50LVが16人とかなり多いほうだと思うので
>そちらでは何人いるのか気になった次第です

という質問があったので現時点での50の方を。
リファインしている方も居るので、
50到達時点での職でカウントしてみます。(敬称略)

テンプルナイト1 うにこ
ブラックナイト5 ひざき、コゥ、Eagle、伊吹マヤ、Mykonos
(すでにキャラデリしたaca)
グレイザー3 ミカエル、アノニム、鶯乎
ウォーロック2 クルーク、ういっち
アドベンチャラー2 キリヤマ隊長、ルトニース

ということでキャラが残っている方で13人です。
終了告知前後で見なくなった方が二人居るので、
実働は11人かもしれません。
あと自力で逸脱を出した方が一人居ます。
意外と居そうでレンサマの人が居ません。
50C武器はかなり普及していると思われます。

SOLUSコラ VS ATERアクで戦ってみたら面白そうですね。
イベント的なものでもかまわないのでサーバー間戦争
などがあったら面白かったと思うのですが、
残念なところですw

    posted at 23:12 | RFO日記 | TB(1) | CM(6)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/02 02:55】 | # [ 編集 ]


うにーこさんの言う通りだと思う。
今の聖戦は面白くない。でもココで自分もやめたら少ない人数なのにもっと少なくなってしまうから頑張ってる。
まぁ戦力になって無いけど・・・
昔はコラ攻める時にベラどうくるんだろう?とかベラ攻める時にコラはどっちくるんだろうとか思いながら聖戦をしてたのがすごい楽しかった。
今はただコラを落とそうとするだけたまには同盟ってのもいいかもしれないけどこうずっとじゃね・・・
でもそう思うならコラも何とかしたらいいと思うけど・・・
正直オレtueeeeしてるのが楽しいようにも見える。

まぁどんな事になっても最後までCCUを死に偵察し続けるんでよろしく!
【2007/02/02 09:34】 URL | がみすけ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/02 12:21】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/04 10:54】 | # [ 編集 ]


まぁいまの戦争面白くないけどベラレシアに合わせて面白い戦争を演出しようということはしなくていいんじゃない?
おもろくないと思えば参加しなけりゃいいんだし
そんな感じで無名のぼくは2/6までお休みしてます


2/6以降までの強化期間って思ったほうがいいよww
【2007/02/04 11:17】 URL | #- [ 編集 ]


面白くないから自分で面白くするのは当然だと思うんだが・・・
しかし今のコラの内情はただただ惰性で続けてる連中ばかりなんでそんな気力出すやつ居ないだろうなぁ・・・
【2007/02/04 19:22】 URL | -- #wbvlsWA2 [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ノバス英雄名鑑】1鯖コラ「うにこ」

本日は連戦全勝が続く1鯖コラが誇る、絶対族長にして、超有名ブロガーでもある「うにこ」さんにお会いしてきました。今回のインタビューは複数の読者の方からのご推薦により伺わせて頂きました。今後も取材対象としてご推薦があれば投稿くださいませ。kiyopu: じゃあさ... kiyoDIARY【2007/02/02 21:38】
プロフィール

うにこ

Author:うにこ
Lv50 テンプルナイト
Lv40 アーティスト(製作熟練ALL99)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


使用している
画像の著作権は
©1999-2006 CCR INC,
ALL RIGHTS RESERVED.
Published by SEGA
©2007 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©2004 NEXON Corporation and
NEXON Japan Co.,Ltd.All rights reserved.
無料blog ホームページ サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策
