うにこの適当日記

いろいろ適当にプレイ中!


    posted at --:-- | スポンサー広告
本?を購入した人だけに配布ならそこまで
数が出回らなかったのでしょうが
そういうわけでもないので、案外お手軽に
対話のジェイドが入手できる環境になってます。

以前の記事でも書きましたが、このゲームは他種族と基本的に
会話が出来ないのが味噌で、そのおかげで遠慮なく
PKMPKなどが出来る仕様になってます。
対話ジェイドがあふれて誰でももてるようになると、
やっぱり遠慮みたいなものが生じますし、
殺したり殺された後に罵倒のやり取りなどもジェイドがあると
聞こえるようになります。

今まで会話したこと無かった他種族の人と会話して
案外面白い人だなー、いい人だなーという発見もあるかもしれませんが、
その逆ももちろんあると思います。
ジェイドは倉庫にも入れられると思うので、ある程度楽しんだら
必要なとき以外は倉庫にしまっておくのもいいかもしれません。

ちなみに私に対して罵倒が飛んできたら、
罵倒を飛ばしてきたヤツをマークしてます。
混戦時などに優先的に狙ったりと、
罵倒は次回からの楽しみにまわしてます。

あと、ベラ中立のボスを倒して回ってたアクに
「アク中立ボスを倒すな」といわれても
残念ながらまるで説得力はありませんw
がんばってせっせと倒すようにしてください。
ぶつかって取り合いになるのもまた一興。

と今回は特にSSもありません。

    posted at 06:59 | RFO日記 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


中立PITなんて放置してるほうが悪い。
だからガンガン狩ってくれ。
どうせ俺はもうやってないし。

それからヴァイスはコラヘイトなんで見かけたら殺していいよ。
アクからしてみればウザイ。
アク・ベラにキャラ持ってるからってコラ攻めしかしないヴァイス糞。

粘着族長ガンバレ。
【2006/12/24 11:32】 URL | アク民 #dXH0vLFY [ 編集 ]


はい!うざいコメントきたwもぅやってないんなら批判すなwヴァイスさんはアクのために色々してくれててとてもいい人です。やめた奴に批判する権利はない
【2006/12/25 09:59】 URL | アク民 #- [ 編集 ]


キター  粘着質うにこ~ 本領発揮!!!
ま、だからうにこは一人ぼっち・・・。 誰も本気で相手してない。
【2006/12/26 07:02】 URL | ユグッユツ #- [ 編集 ]


愚痴や罵倒のブログの掃き溜めはここですか?
【2006/12/30 18:14】 URL | 旧ザク #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

うにこ

Author:うにこ
Lv50 テンプルナイト
Lv40 アーティスト(製作熟練ALL99)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


使用している
画像の著作権は
©1999-2006 CCR INC,
ALL RIGHTS RESERVED.
Published by SEGA
©2007 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©2004 NEXON Corporation and
NEXON Japan Co.,Ltd.All rights reserved.
無料blog ホームページ サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策
