うにこの適当日記

いろいろ適当にプレイ中!


    posted at --:-- | スポンサー広告
CAPT0612221.jpg

ワイルドレイジ、アキュレイト、エクステンディング、
ブルズアイがGMになりました。
HopeInCrisisBurstイベントで、聖戦に勝利すると熟練が倍、
Exp1.2倍?アイテムドロップ増加、採掘速度増加なので
少しBuff上げをしてみました。
コンセッションとディジーは使用頻度が落ちるので放置予定です。


CAPT0612222.jpg

最近放置されまくりなアクの中立PITボスを倒している図。
前衛の方の攻撃モーションがいい感じにSSに取れました。

CAPT0612223.jpg

盾がI5になってから、チップを取れたときのBuff込みの防御数値。

CAPT0612224.jpg

Lv50の方が同じPTに集まってたので、種族管理人の前で並んで記念撮影。
精鋭という感じです。

CAPT0612225.jpg

Alt+Hで消したSS。

CAPT0612226.jpg

最近酷い税率。18%台は初めてです。
どこまで伸びるのか・・・・。

    posted at 00:37 | RFO日記 | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント


おまえバカじゃないの?
放置されてるんじゃなくて狩る人数がいねーんだよ
おまえらみたいに暇人がアクには多く無くてね

他種のPITまで食いにきやがって・・・
おまえに エレメソードおめでとうとWIS送ったが
今では後悔している。
【2006/12/22 04:15】 URL | アクの人 #fYFfjCTQ [ 編集 ]


狩らないんじゃなくて狩れないんです!しかし最近は狩れるようになったんで中立こなくていいですから!これ以上アクの邪魔すんな!このクソ種族
【2006/12/22 04:30】 URL | アク民 #- [ 編集 ]


くんなwwwww
【2006/12/22 05:01】 URL | 旧ザク #- [ 編集 ]


GMおめでとです、こまめにあげないと無理ですよねぇ
せめてLv6にはしたいかな。

昨晩はSSご一緒させていただきありがとうございました
やっぱアングルが一番いいのでいただいて行きますね。

チップ+族長効果で防御そのくらいかぁ・・
って思ったけどテンプラでしたなw
うにこさん 一回BKにリファしてチップとって
ヒフノとリラックスかけてほしいわw

あとわずかのRFですが今後ともよろしくお願いします。
【2006/12/22 10:17】 URL | コゥ #iqhSIKS2 [ 編集 ]


+5が2箇所か3箇所だっけ?
BKスキル使えばその値+15000ぐらいいくんじゃないかの
【2006/12/22 11:00】 URL | ひざき #HfMzn2gY [ 編集 ]

まぁ、あれだ
とりあえず、GMおめでとさん

で、あまり中立を狩らないで(;_;)
イベントも始まり、勝ったら2倍でウマイのも分かるが、こっちも人がチラホラと集まってきて狩れる時もあるから、やめておくれ
【2006/12/22 14:57】 URL | ヴァイス #Z5GHyyj6 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/23 00:18】 | # [ 編集 ]


>アクの人
おまえバカじゃないの?
放置されてるんじゃなくて狩る人数がいねーんだよ
おまえらみたいに暇人がアクには多く無くてね


君、頭悪そうだね?
「放置されてるんじゃなくて狩る人数がいねーんだよ」

っていうのは結局、狩る人数がいないから
放置されてるんじゃないかw
なので放置されてるで正解だろw

これから今まで以上にガンガン、アク中立狩る事にしよう。
早く絶滅しちゃえば?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2006/12/27 00:46】 URL | 123はい! #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

うにこ

Author:うにこ
Lv50 テンプルナイト
Lv40 アーティスト(製作熟練ALL99)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


使用している
画像の著作権は
©1999-2006 CCR INC,
ALL RIGHTS RESERVED.
Published by SEGA
©2007 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©2004 NEXON Corporation and
NEXON Japan Co.,Ltd.All rights reserved.
無料blog ホームページ サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策
