うにこの適当日記

いろいろ適当にプレイ中!


    posted at --:-- | スポンサー広告

I5槍

11.29.2006
CAPT0611291.jpg

やっと出来ました。I4槍を1本燃やし、
先ほど2本目のI4が出来てチャレンジしたらI5に。
次は盾I5でしょうか。防具をある程度I5に出来たら
槍のI6を目指したいところです。


以下おまけ。
CAPT0611292.jpg

ちょっと暗くてわかりにくいですが案外つぶらな瞳のダゴンさん。
ガードが湧かないのですが、攻撃が遠隔の広範囲なのでこれが曲者。
コラでは、エランで倒しづらいボスかもしれません。

リングオブブルーという一定期間に課金していた人に配られた
HP、FP+15%のリングがなかなか使える感じです。
アクではそれ以上のがあるようでゴミのようですが、
コラではHPUPのアクセサリがスペシャリストの40転職報酬、
インクリジアクセサリの+12%しかありませんでした。
2アカウント課金じゃ無いので、1個知り合いの方から売ってもらい
2個つけるとエランで即死が無くなりだいぶ楽に。
その代わりお菓子消費も激しくなりましたが・・・。
後衛さんにはまったく無用な代物だと思うので、
所望している前衛さんがいたら是非売ってあげてください。
+5%のSEGAリングが要らなくなったのですが、
物持ちがいいのでいまだ倉庫に入れっぱなしです。

CAPT0611293.jpg

2005年12月15日の聖戦前の様子。なんとなくSSをあさっていて
懐かしくなりそのまま掲載。
チップのオブジェが変なところにありますw


リンクを数件追加しました。
リンクは適当に貼ってもらってかまいませんが、
事後でもいいので連絡をもらえるとうれしいです。

    posted at 01:26 | RFO日記 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

閲樛
I槍5かよ
コ、コェー( ̄□ ̄;)!!
それで、俺を殴らないでオクレ(>_<)
【2006/11/29 09:04】 URL | ヴァイス #Z5GHyyj6 [ 編集 ]


こんにちは。
ベラのカークウッドです。
ちらっとみたらリンクの事があったので書き込みを。

ブログの方ですが、勝手にリンクしています。
ブックマークから飛ぶのが面倒なので
ブログのリンクから行く方が楽と思って貼りました|ω・)ノ


そして気付いた事実。
アクセの名称、インクリレジって自分の所うたってますね@@;
後で訂正しときます。
I6槍とか出来た暁には、生身だと狙われたらどうしようもなくなりそう。
【2006/11/29 11:42】 URL | カークウッド #DiU9dFfk [ 編集 ]


+5おめ|□´)<怖いんで真っ先に狙いますね!
+6狙うよりはレジェンド武器待った方がいいと思うんですがどうだろう?
【2006/11/29 13:43】 URL | Cordelia #oeiHdhUc [ 編集 ]


I5槍おめでとうございます!!

ロボとチビっ子をそれで、思う存分ぶったたいてくださいw
【2006/11/29 16:56】 URL | コラ国民 #- [ 編集 ]


こんにちは。
ご無沙汰しております3鯖のkiyoです。
リンクについてですが2箇所もさせていただいております><
今後ともよろしくおねがいしますっ
そして+5オメでした!
【2006/11/30 00:43】 URL | kiyo #- [ 編集 ]


+5おめでとうございます!
素っ裸での攻撃で42kだったのがもっとすごいことになるんですね・・・;;
もうこわいです・・・
【2006/11/30 18:48】 URL | がみすけ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

うにこ

Author:うにこ
Lv50 テンプルナイト
Lv40 アーティスト(製作熟練ALL99)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


使用している
画像の著作権は
©1999-2006 CCR INC,
ALL RIGHTS RESERVED.
Published by SEGA
©2007 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©2004 NEXON Corporation and
NEXON Japan Co.,Ltd.All rights reserved.
無料blog ホームページ サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策
