うにこの適当日記

いろいろ適当にプレイ中!


    posted at --:-- | スポンサー広告
CAPT0611172.jpg

更新してみました。フルスイングはしますけどね!


あんまりこう、書くようなことがなかったりします。
イダーで金策したり、そのお金で宝石タリックを買い集め
アプグレの日々です。やっと50近接防具が
すべてインテ恩恵4になりました。
47防具は鎧、アーム、盾がI5だったのでこの3点は後回しにし、
つぎはぎ状態でやってました。
聖戦時、「あれ、盾だけ47?」と白茶で
突っ込む人がアクベラで結構いましたがこのためですw
盾なんかは47I5盾が1935、50I4盾が1903なので
47I5盾のほうが強かったりします。
韓国じゃC級防具も追加されたようですが、
日本に来るのはだいぶ先だと思うので、事実上最終装備の50防具は
I5をもっと作っておきたいところです。
まずは盾I5をつくり、その後槍かソードのI5、ナイフのI5でしょうか。
I4作るときにあまったI3の鎧とアームもチャレンジしたらI4になったので
先ほどI4鎧をI5チャレンジしましたが初期化でした。
あまっているI4アームはまた近日中に・・・。

木曜の朝、珍しくおきたので朝聖戦に参加し、チップを取ることができました。
チップ取得時恒例のベルフェ大会の図。
CAPT0611171.jpg

倒したかったのですが、人数不足で倒せず最後引き上げて終わりました。

    posted at 21:12 | RFO日記 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 19:55】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 23:02】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/24 02:44】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

うにこ

Author:うにこ
Lv50 テンプルナイト
Lv40 アーティスト(製作熟練ALL99)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


使用している
画像の著作権は
©1999-2006 CCR INC,
ALL RIGHTS RESERVED.
Published by SEGA
©2007 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©2004 NEXON Corporation and
NEXON Japan Co.,Ltd.All rights reserved.
無料blog ホームページ サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策
