うにこの適当日記

いろいろ適当にプレイ中!


    posted at --:-- | スポンサー広告
CAPT06111101.jpg

ワイルドレイジLv6

CAPT06111102.jpg

アキュレイトLv6

CAPT06111107.jpg

エクステンディングLv6

CAPT06111108.jpg

ブルズアイLv6

CAPT06111109.jpg

コンセッションLv6(特別出演リセルさん)

CAPT06111110.jpg

ディジーLv6

普段使っていないのでLvがあまりあがっていなかった
ディジーまで6になり、スラム以外がLv6になりました。
Buff時スキルアクセを1つだけで済むようになったのでとても楽に。

コンセッションLv6のSSにダーク初級のウインドウも出してますが、
闇初級が72/72で上限になってしまいました。
闇熟練は入らなくなってしまいましたが、Lv5のアプローチを使うと
コア熟練は入っていました。
ということで、もし初級中級上級のスキル熟練が99になってしまっても
スキル熟練、コア熟練だけはGMに出来そうな予感です。


以下近況SSを。
CAPT06111103.jpg

とある日の聖戦の様子。パイモンだらけだと非常に鬱陶しい感じですw

CAPT06111104.jpg

11月第一週のギルド戦の勝敗の様子。ギルド戦が盛んでとてもいい感じです。
勝利時の5000Gは返還で問題ないと思うので、是非積極的にギルド戦をやってみてください。
勝利しても敗北しても、参加さえすれば報酬アイテムがもらえます。
戦士の証が7個先週たまったので、合成して箱を開けてみたら・・・
グリーンオア+4が出ました。ギルドのほかの方は
鉱山スクロール、回復カプセルなどが出ていたみたいです。
エレメソードはほんとに出るのでしょうか・・・。

あとサークルゾーンスクランブルのバグ?で
タッチダウンをした後一度死亡しないと、
二度目のタッチダウンが出来ないことがあるようです。
もし立て続けにストーンを取ってしまったら、
時間切れまで逃げ回るしかないことがあるようです。

CAPT06111105.jpg

アクのエラン清算の様子。一列になるのはコラと同じでした。

CAPT06111106.jpg

エランの様子。イシスが多いです。
夕方のエラン遠征を入れるとすでに結構な回数になりました。
一番人気のある50C杖をメモが残っている限りで
ここに記載しておくのでオークションの参考にしてみてください。

アドバンスドストレングス50C杖 緩和Lv47 S3 185M
バンパイア50C杖 緩和Lv45 S1 220M
グランド50C杖 緩和Lv46 S5 167M
エンデュランス50C杖 緩和Lv47 S7 188M
ソリッド50C杖 緩和Lv48 S2 140M
ストレングス50C杖 緩和Lv49 S6 50M
バンパイア50C杖 緩和Lv45 S6 180M
ストロング50C杖 緩和Lv47 S1 110M
ウインド50C杖 緩和Lv46 S3 190M
確かもっとも値段がついた
スマート50C杖緩和 Lv45 S5ぐらいのが420Mです。


あとSSを取り忘れたのですが、同じギルドのひざきさんが
めでたくLv50到達に。これでSOLUSサーバーのコラはLv50が6人になりました。
おめでとうございます!
ベラでも一人、アクでも三人ほど50到達したようです。

おまけ
CAPT06111111.jpg

Lv50達成してから、カプセルは持ち歩かなくなりましたw

    posted at 20:55 | RFO日記 | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/12 00:33】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/12 14:52】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/12 19:11】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/13 05:38】 | # [ 編集 ]


実はフォースコアの熟練はカンストしてても入るけど
スキルの熟練は上がらなかったり。
近接は99Maxだから余裕そうだけど、遠隔は72上限だとしんどい人も。
某GDブログ見れば分かりますけど結構危険です。。。
【2006/11/13 11:24】 URL | Cian #cRy4jAvc [ 編集 ]


よし!載れた。
ちょっと期待して白茶で発言してたり・・・w
ではでは聖戦で。
ピンクのマーク見かけたら遠くからペチペチするだけですけどね!
【2006/11/13 15:19】 URL | ノブオ #- [ 編集 ]


チクチクあがるの早いねぇ…おめでとん。
リアル都合で発着場放置中の身としては
ちくしょぉぉ、追いつけねぇぇ
といったところでしょうか。
ところで特別出演のところにフォース窓が写っているのに
激しく作意が感じられるのは気のせいでしょうか?
エグゼGMぅぅ…
へっまだLv6の30%ですょ…。
【2006/11/13 18:32】 URL | リセル #p9gXz26A [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/16 09:57】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

うにこ

Author:うにこ
Lv50 テンプルナイト
Lv40 アーティスト(製作熟練ALL99)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


使用している
画像の著作権は
©1999-2006 CCR INC,
ALL RIGHTS RESERVED.
Published by SEGA
©2007 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©2004 NEXON Corporation and
NEXON Japan Co.,Ltd.All rights reserved.
無料blog ホームページ サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策
