うにこの適当日記

いろいろ適当にプレイ中!


    posted at --:-- | スポンサー広告

Lv50達成

11.04.2006
サーバーダウンしたようなので更新をw

11月1日の水曜日夜聖戦前になんとかLv50に。
BDに一緒にいってくれてた方ありがとうございました。

CAPT0611032.jpg

微妙にわかりづらいですがあがった直後の図。

CAPT0611033.jpg


階級がACEに。

CAPT0611031.jpg

Lv49のヴァラスクエストの報酬は4.2mでした。

CAPT0611034.jpg

Lv50になって初DHをやってるときの図。
変な人から祝福?のWISが来てました。

CAPT0611035.jpg

そしたら50Cナイフが出ましたw
無知1個入れてギルドの方にレンタルレンタル。

CAPT0611036.jpg

Lv上げが終わり、基本的に金策、アプグレ、Buff上げのみになりました。
Buffを素でGMにすべく、空き時間にちょくちょくスラムBuff上げをしてます。
エイドストレッチングがGM、意味が無いですけどスラムがLv5になりました。
ワイルドレイジももう少しでLv6に。

防具がまだインテ恩恵4になっていないので、まず恩恵4に。
武器もナイフのインテ無知4レンタル中なので、無知4を作り、
その後インテ無知5以上を狙いたいと思います。

エラン壁もだいぶ務まりそうにはなってきたのでもう少しがんばりたいところ。
もし2Kケーキを倉庫に眠らせている方がいらっしゃいましたら
売ってもらえると助かります。

    posted at 00:14 | RFO日記 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


ご利益!ご利益!
【2006/11/04 04:57】 URL | 旧ザク #- [ 編集 ]


まだやることあるぞ。
初級、中級、上級のスキル合計値を99/99にすることだ。
この分子が1増える毎にそのランク(初級とか中級とかね)の
攻撃スキルの攻撃力がわずかだが上がる。
遠隔だと上級1増えることに、デットーリでのクリティカル時のダメが
2、3だか増えてたのを記憶してる。
まー微妙なんだけどね。
【2006/11/04 05:01】 URL | 通りすがり #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

うにこ

Author:うにこ
Lv50 テンプルナイト
Lv40 アーティスト(製作熟練ALL99)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


使用している
画像の著作権は
©1999-2006 CCR INC,
ALL RIGHTS RESERVED.
Published by SEGA
©2007 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©2004 NEXON Corporation and
NEXON Japan Co.,Ltd.All rights reserved.
無料blog ホームページ サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策
