うにこの適当日記

いろいろ適当にプレイ中!


    posted at --:-- | スポンサー広告

Lv49 70%

10.27.2006
BDに参加させてもらってやっと70%ほどに。
ヴァラスを入れると75%なので@25%ほどです。


更新をサボっていたのでたまっていたSSなどを。
CAPT06102701.jpg

10日ほど前のTMの様子。BD産の47防具がたくさんです。
TMに長時間置いて時間切れになるのが嫌な人間なので
いつも安めに置いてしまってますw

CAPT06102702.jpg

どうもグレーゾーンのようなので、ちょっと名称変更で
「アニムスでヴァラス討伐大会」の様子です。

CAPT06102703.jpg

なぜかギルドの方で固まって死んでいる様子。
「仲のいいギルドだから」だそうです!

CAPT06102704.jpg

SOLUSサーバー初の50ヘカテ。回避とスタンがすごいようです。

CAPT06102705.jpg

ごめんなさい!

CAPT06102706.jpg

ぼちぼちです! 50Cソードで並んでSS


族長を担当させてもらってそこそこ日が経ちましたが、
なぜかアクの人から愚痴が飛んできたり
ベラの人からいろんなWISが飛んできたり。
返事をしても「$#""#$''」としか返ってこないでしょうが
「がんばれ!」とか「ありがとう!」と一応返答してますw

CAPT06102707.jpg

砂漠聖戦の様子。
CUにもぐりこめて攻撃ができるという仕様だったので
先に仕掛けたもの勝ちだった状態に近かったようです。
アクベラでCCUを最初に落とされ、
その後諸事情でコラでACUを落としました。
引き分けに持ち込めばよかったのではないか、など
賛否両論あったかと思いますがご了承いただけると。

CAPT06102708.jpg

ベラのソルスをうろちょろしていたら居た変な人。
盾職なのにフォースやってました。
しかもフォース中級まで使ってましたw

CAPT06102709.jpg

ソウルシンダーの様子。まだ私じゃ本体の攻撃をもらうと即死なので
ガード持ちをやってます。

ロックジョー:スタッフ、ランチャー
タラベン:銃
ブリンク:メイス
カリアナクイーン:アックス
ダゴン:ソード
ソウルシンダー:弓
の50C武器を落とすようで、スピアとナイフは残念ながら未実装の
ダガンとダグヌが落とすようです。

CAPT06102711.jpg

チップを取れたので、今朝開催した
「アニムスでベルフェゴール討伐」の様子。
エラン並みにおいしかったそうです。
防御はチップ+防御エレメ75%+プロテクトポーションの数値です。

CAPT06102712.jpg

SOLUSコラLv50 4人目誕生の瞬間。グレイザーでは初です。
ミカエルさんおめでとうございました。

順調に行けば私も11月上旬にLv50ですが・・・。


あとたまに発生する、CU陥落後の封鎖時について。
CCUが陥落、アク取得時にベラに対して攻撃する人
CCUが陥落、ベラ取得時にアクに対して攻撃する人
ACUが陥落、コラ取得時にベラに対して攻撃する人
ACUが陥落、ベラ取得時にコラに対して攻撃する人
BCUが陥落、コラ取得時にアクに対して攻撃する人
BCUか陥落、アク取得時にコラに対して攻撃する人
いずれもそういう人は居ることもあると思います。

自国CUを落とされたまさに直後、
戦闘状態だったらその延長で仕方ないかもしれません。
なので、CU周辺じゃ陥落直後は、
敗戦国はほぼ無差別排除してくるものと思ってしまっています。
また中央で暴れ始めたら応戦するだけで対処が楽なのですが、
面倒なのは西口、螺旋あたりで戦闘が発生して抹茶報告があった場合で
最近では「単独で行動しないでください」と抹茶が出ています。
中央へ向かう途中で暴れたのが居て、
その後中央に何食わぬ顔で封鎖参加してるのに対して
中央到着後に攻撃すると分が悪いのは遅れて攻撃したほうになるので
面倒なところです。
報告多数の場合は中央に何食わぬ顔して到着しても
排除することもあると心当たりのある人は思っててください。

    posted at 21:15 | RFO日記 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


3鯖ですが エランのPBから50Cナイフでましたよ S1でしたが^^;
【2006/10/28 00:10】 URL | 3鯖アク #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/01 00:47】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

うにこ

Author:うにこ
Lv50 テンプルナイト
Lv40 アーティスト(製作熟練ALL99)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


使用している
画像の著作権は
©1999-2006 CCR INC,
ALL RIGHTS RESERVED.
Published by SEGA
©2007 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©2004 NEXON Corporation and
NEXON Japan Co.,Ltd.All rights reserved.
無料blog ホームページ サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策
