うにこの適当日記

いろいろ適当にプレイ中!


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日の午前中にまたお一人Lv50到達の方が。
BD常連組みという感じでしょうか。

CAPT0609281.jpg


50フォース服にインテ50杖です。
アクベラの人は聖戦でその威力を味わってみてください。
ういっちさん50到達おめでとうございました。

もうお一人、そう遠くないうちに50到達できそうな方が・・!


また昨晩夜11時からエラン討伐をまたご案内させてもらいました。
まずロックジョーまで向かい、若干死んでしまった方が出てしまいましたが
すんなりロックジョー撃破。
ロックジョーにてエレメンタルマイルドアームレットH、
エンデュランス インテンスホラスタッフの緩和Lv48、S7がでました。
その後やはり若干死んでしまった方が出てしまいましたが、
ターンコート地帯を抜け、雑貨商人へ。
そして準備を整え、前回は失敗に終わったタラベンへ。
ここでも死んでしまった方がそこそこ出てしまいましたが、
何とか今度は討伐できました。
さらに進んでみようということになり、徐々に前進し、
若干苦戦しながらもターンコート+ファサー地帯と
ターンコート地帯を抜け次のボスブリンクへ。
CAPT0609282.jpg

ブリンクは2匹いるようで、一匹目は何とか撃破できました。

CAPT0609283.jpg

上のSSは二匹目の図です。場所がちょっと狭い感じで悪く、
後衛の方がかなり死んでしまい、こちらは討伐できませんでした。

補正が高いエレメと50C杖のオークションのお金は参加者の方全員に、
残りのエレメンタルデンイヤリングCは聖戦LA獲得の方に進呈、
他まとめたものは、オークションにて落札されたお金を
スペの方に配布という形にしました。

聖戦LAの方用に取っておいてあるアクセサリが
現在エレメンタルコスアームレットの攻撃15%、
エレメンタルデンイヤリングの攻撃15%回避10%の二種類あるので
CULA取得できた方にどちらか選んでもらう形に。
LAをがんばって狙ってみてください。

以下おまけのSSを。
CAPT0609284.jpg

とある方の50C杖。特大宝石を購入してあぷぐれチャレンジをしてみたそうです。

CAPT0609285.jpg

昨日のお昼聖戦前の様子。たまに通訳してます・・・!
スポンサーサイト

    posted at 20:39 | RFO日記 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


初めてカキコします(・ω・)アフフン♪
2ヶ月ほどあまりインしてなかったのですが本格復帰したukkiです^^
最近更新も多くブログ見させてもらってますw
とてもまじめなブログでうにこさんの性格がでているのかなw
 ところで何でお名前が『うにこ』さんなのですか?
昔から気になってたのです(☆∇☆) キッラ-ン!
ちなみに私は顔がお猿顔なのでうっきなのです(^^;)
くだらないカキコですいません〜(*´Д`*)
よければ教えてくださいな^^
 めちゃくだらない内容の更新もたまにあると嬉しいですw
コラ一般読者より(´^ё^`)ニコッ
【2006/09/29 12:17】 URL | ukki #- [ 編集 ]


復帰後はエランボス討伐参加ありがとうございますw
名前の由来なのですが、海産物のうに+子=うにこ
っていう感じですw
あとは韻を踏んで、むにこ、るにこなどの謎名前を
他のMMORPGで使っていました。
寿司ネタだとうにももちろん好きなのですが、
サーモンとかも安くておいしくて好きですw
【2006/10/07 03:35】 URL | うにこ #p9gXz26A [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

うにこ

Author:うにこ
Lv50 テンプルナイト
Lv40 アーティスト(製作熟練ALL99)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


使用している
画像の著作権は
©1999-2006 CCR INC,
ALL RIGHTS RESERVED.
Published by SEGA
©2007 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©2004 NEXON Corporation and
NEXON Japan Co.,Ltd.All rights reserved.
無料blog ホームページ サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策
