うにこの適当日記

いろいろ適当にプレイ中!


    posted at --:-- | スポンサー広告
ついにというか、もうというべきか
24日の朝にSOLUSコラにてLv50達成の方が出ました。

CAPT0609251.jpg

インテ50槍の無知4のがかっこいいです。
本当におめでとうございます。
同じギルドの方ですしなおさらうれしい感じです。
Lv50で階級が変わり、種族管理人で見ると・・・
CAPT0609252.jpg

Ⅷ階級という表示じゃなく、ACE階級になってます。
確かに、コラのエースという感じです。
今後もacaさんの活躍に期待を・・!
ブログリンクもあるので、是非訪問してみてください。

またつい先ほどですが、またエラン討伐を
案内させてもらい行ってきました。
死んでしまった方が若干出てしまいましたが、
ロックジョーは一発で撃破できました。
その後ターンコート地帯にて一度ほぼ壊滅、
仕切りなおしして、今度は抜けてタラベンへ。
CAPT0609253.jpg

途中まではいい感じに削れていたのですが、
暴れ始めてじわりじわりと死んでしまう方が出て
残念ながら倒せず断念という結果になりました。
あとアクで見学に来ていた人がちょっと援護してくれていて助かりました。
また討伐に行って見たいと思いますので、よろしければ参加をお願いします。

CAPT0609254.jpg

なお、ロックジョーにてこんな武器が。
ロックジョーでは50Cランチャー、50C杖
タラベンでは50Cの遠隔武器が出るそうです。
そのうちなんとか出してみたいところです。
なお、ロックジョーでエレメンタルコスアームレットの攻撃15%のが出ましたので、
夜聖戦でLA獲得できた方に進呈という形にさせてもらいました。
他はまとめてオークションで、アーティストの方3人にお渡ししました。
参加してくださった方はありがとうございました。


Lv50到達の方が出たり、BDが盛んだったり、
Lv47到達の方もかなり増えてきました。
同時に新規の方もかなり見かけるようになったので、
「新規の方のための初心者講座を開いてみてはどうか」
という意見を貰ったので今週中に開催検討をしてみたいと思っています。
使わなくなったLv30と35あたりの
ナイフ、杖、遠隔武器をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
格安、もしくは無料でご提供いただけると助かります。
スペ持ちの方への武器防具作成依頼、簡単なギルド紹介も
時間が余りましたら併催できたらいいなと考えています。

おまけのSS。
CAPT0609255.jpg

Bならあげます!
スポンサーサイト

    posted at 01:32 | RFO日記 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


初カキコです!acaさんLv50到達されましたねー。
朝抹茶でいきなりすごい声が聞こえたので何かと思いましたがw
なんというか・・・すごいの一言につきます。
あと新規さんについてですが最近多く見受けられるようになったと思うのでその案は大変いいことだと思います!
あっ、そろそろお借りしていたLv30+Lv35のつよーい武器をお返ししますね(;・∀・)
今日はギルド戦なども経験させて頂いてありがとーでした(・∀・)

族長になるとこのような感じで他種族の方の声が聞こえるのですねw
おもしろい。

あと私にもBください!! (ぇ
【2006/09/25 03:02】 URL | Cigar #FDDq9IZE [ 編集 ]


まぁ、流れに流れて、よ~やく発見できましたよ、にっくき(ぁ)うにこ様のブログw
覚えられてないかも知れないが、何回も殺されてますw
えぇ、斧で文字通り一刀両断などなど・・・w
いつかリベンジしようと思ってますので、またお相手してくだされ~w
でわ、聖戦などで出会ったらお手柔らかに・・・w(ぁ
【2006/09/26 10:43】 URL | ヴァイスリッター #L9s05DP. [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

うにこ

Author:うにこ
Lv50 テンプルナイト
Lv40 アーティスト(製作熟練ALL99)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


使用している
画像の著作権は
©1999-2006 CCR INC,
ALL RIGHTS RESERVED.
Published by SEGA
©2007 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©2004 NEXON Corporation and
NEXON Japan Co.,Ltd.All rights reserved.
無料blog ホームページ サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策
