うにこの適当日記

いろいろ適当にプレイ中!


    posted at --:-- | スポンサー広告
BDPTに参加させてもらったりと何とかLv49に。
Lv48だとBD一度クリアで、クリア報酬のExpが0.07なのに対し、
Lv49だと0.02しか入らなくなりました。
BDを5000回こなさないとLv50は無理な計算に・・・。
ソロで火山のインファーナルデモリス、ラヴァあたりを倒してたのですが、
Lv49だとExpの入りがかなり悪くなり、割に合わなくなってしまいました。
Lv50を目指すのもやっぱりBDが無難なようです。

CAPT0609211.jpg

SSはタラベンに試しに殴られに行く前のSSです。


CAPT0609210.jpg

9月5日のアップデートで獲得熟練が5倍になり、
Buff上げもだいぶやりやすくなりました。
ディジーもLv5に。文字が浮かぶところのSSは取り逃しましたw

あと火山のベルフェゴール討伐、
エランのボス討伐にも呼びかけをさせてもらい行ってみました。
SSは忙しくて取る暇がありませんでした。
ベルフェは開始後1分ぐらいで倒すことができ、
エレメンタルコスイヤリングの攻撃15、防御15のが出ました。
エレメは夜聖戦にてCULAを取った方に進呈ということにし、
他はすべてまとめてオークションを行い、オークションのお金を
よくAGTを設置してくれている3人の方に配らせてもらいました。
参加してくださった方はありがとうございました。

翌日エランのボス討伐に。
ロックジョーのところまではスムーズに進むことができましたが、
最初トラブルがあり、一旦仕切りなおしした後、
数分かかった後なんとか倒すことができました。
アクベラのエレメンタルアクセサリは出ていましたが、
残念ながらコラのと、50C武器は出ませんでした。
蘇生担当をしてくれていたお二人が大変活躍されていました。
ありがとうございました。
ドロップはやはり全部まとめてオークションで、
落札のお金はAGT設置をよく行ってくれている3人の方に配布という形に。
CAPT0609212.jpg

やはり戦闘中は忙しくてSSが取れず、倒した後の記念撮影のSSを。

雑貨商人まで行ってみようということになり、
苦戦しながらターンコート地帯を何とか抜け、
チューティーの居る雑貨商人まで到達できました。
事前にどのぐらいダメージを貰うか試しに行ったときは
取り巻きからはダメージ1、本体からは8000近くで、
お菓子連打で何とか耐えられる感じでしたが、
ロックジョーでかなり苦戦したこともあり、
今回はタラベンは断念するという形にさせてもらいました。
ケーキが4セットほど消えましたが、とても楽しかったです。
参加してくださった方はありがとうございました。

人が多そうなときにまた開催してみようと思っているので、
是非参加よろしくお願いします。
なお、ボス討伐という性質上、アクベラからの
邪魔が入る可能性も考えられるので
基本的に早くてもその日のうちに告知ということになりそうです。

CAPT0609213.jpg

本日のどこかの聖戦前の一こま。


そして本日のお昼の聖戦でLAを取ることができ、
なんとか伝達することができました。
CAPT0609214.jpg

エフェクトが二つ付いていて、無駄に光っていました。

CAPT0609215.jpg


CAPT0609216.jpg

普段はできない、火山の敵をまとめ狩り。

CAPT0609217.jpg

秘蔵のプロテクトポーション服用で図の防御に。
ベルフェゴールに突っ込む前のSSですが、取り巻きからは1、
本体からは3000ちょっとのダメージでした。

50イシス到達の方がSOLUSコラでは一人増えて二人ですが、
今度は早くもLv50到達の方が出そうです。
今時点で私は2%ですが、少しずつLv上げしていこうと思ってます。

    posted at 23:35 | RFO日記 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

うにこ

Author:うにこ
Lv50 テンプルナイト
Lv40 アーティスト(製作熟練ALL99)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


使用している
画像の著作権は
©1999-2006 CCR INC,
ALL RIGHTS RESERVED.
Published by SEGA
©2007 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©2004 NEXON Corporation and
NEXON Japan Co.,Ltd.All rights reserved.
無料blog ホームページ サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策
