fc2ブログ

うにこの適当日記

いろいろ適当にプレイ中!

選挙2

09.18.2006
CAPT0609181.jpg


実を言うと立候補はもう一週以上見送る予定だったのですが、
諸事情により今回も立候補させてもらいました。

結果、やはり今回も僅差で、シフェルさんの獲得票を超え
族長に就任させてもらうことになりました。
今回も投票してくださった方ありがとうございました。
獲得票は48%、44%、4%ぐらいだったのでしょうか。
今回も投票時は不在だったので聞いた数字です。

ランカー時代と基本的に行動は変わりませんが、
聖戦指揮、聖戦参加はもちろん、まだSOLUSコラでは行われていない
ベルフェゴール、エランのボス討伐などを
イベント的に行ってみようかと思います。
もし何かこういうイベントを催してみてはどうか
みたいな案がありましたら是非お聞かせください。

また族長に配布されるディセムの箱ですが、
箱を右クリックで使用すると、
クリスマスイベント時のプレゼントBOXのように
ランダムでバーストポーション(Atack50%)、プロテクトポーション(Def50%)
アドバンスドコンポーズドポーション(命中50)、
4KPOT(エラン販売のものとはディレイが違い、3KPOTと同じディレイ)
の4種類のいずれかが99個インベントリに追加されます。

シフェルさん族長時の配布方法と同様に、
「聖戦指揮をしていただける」ランカーさんにもご協力してもらい
聖戦開始前にCUへ集合してくれた方に少量ずつですが配布という形をメインにし、
CUのLAを取得された方に箱ごと1つ進呈。
また聖戦参加率の高いいわゆる主力陣の方に、
杖持ち+近接両手持ち+50C遠隔持ちの方にはバースト、
Lv47のBKさんにプロテクト、遠隔装備の方にアドバンスドコンポーズ、
偵察の方に4KPOTなど若干数配布させてもらおうと思ってます。
ばら撒いて聖戦に生かせなければ意味が無い代物なので、
なるべく行き渡らせるようにしようと思います。

族長になると、他種族の会話が聞こえるのは周知の事実ですが、
特にどうということも無く、
基本的に「うにこ死ね!」や「うにこめ・・」などの捨て台詞のようなものが多く
やはり仕様上聞こえないものは聞こえないままのほうが
遠慮なくPKできるのでやりやすいとは思いました。
もちろん、今後も捨て台詞を吐かれようが遠慮なくPKするときはPKしますw
またベラと中央封鎖している際、コラでもあるように
Buffを求める白茶が聞こえ、聖BuffLvが高い方に必然的に希望が集中すると思うので
どの人が聖BuffLvが高いかが漠然とですがわかってきました。
また封鎖時に本体位置などを白茶で教えてくれる方も居て、助かりました。

やれる限りのことはやっていこうと思うので、
SOLUSコラの方はよろしくお願いします。
スポンサーサイト




    posted at 23:59 | SOLUSコラ族長関連 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/19 06:34】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/19 12:02】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/20 00:11】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/20 13:55】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

うにこ

Author:うにこ
Lv50 テンプルナイト
Lv40 アーティスト(製作熟練ALL99)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


使用している
画像の著作権は
©1999-2006 CCR INC,
ALL RIGHTS RESERVED.
Published by SEGA
©2007 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©2004 NEXON Corporation and
NEXON Japan Co.,Ltd.All rights reserved.
無料blog ホームページ サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策