うにこの適当日記

いろいろ適当にプレイ中!


    posted at --:-- | スポンサー広告
CAPT0609081.jpg

こんな感じで、ソロのときは火山のアバドン洞窟の
カエルを集めて範囲狩りしてます。
回避型の人にはなかなかつらいMobだそうなのですが、
盾持ちなので割りと楽に集め狩りできてます。
POTも2KPOTのみで足りてるので、イダーにPOT補充に行かなくても
狩りが続けられるので個人的にお手軽狩場になってます。

火山でPT狩りするときは、8人のFULLTでアバドン洞窟P21あたりの
グレートハムババ、インファーナルドラコあたりを倒しに行ってます。
リンクが激しく、しかも攻撃がかなり痛いので死人がちょくちょく出ますが
うまく1匹ずつ倒せればかなりのExp効率に。
アクのLv高いPTでも、2~3匹リンクすると全滅するほどの場所なので
かなり注意が必要ですがなれるととてもおいしい狩場です。

CAPT0609082.jpg

そしてついに日本初?のイシス50達成の方が。
輪が金色に輝いていてとてもかっこいいです。
5日のアップデート前に既にLv49の50%を超えていたそうなので、
アップデート後は比較的楽にLv上げができたそうです。
気になるイシスの攻撃力は・・
12403-20673
だそうです。楽しみにしている方も居るかもしれないので白字にしておきます。
マキシマムアムニスを入れても数値の変化は見られないそうなので、
マキシマムを入れるとこの数値よりさらにあがることになります。
今回のアップデートでアムニスが強化され、
対人でもだいぶ使えるようになったみたいです。

あと2PT、18人ほどで火山のベルフェゴール討伐に一度挑んでみましたが
多少削れましたが、じわりじわりと死ぬ方が出てしまい倒すことはできませんでした。
後衛の方が本体の攻撃を貰うと即死なのがきつかったです。
ベルフェゴールとエランボスは人数が集まったりしたら
随時討伐を挑戦していきたいところです。
スポンサーサイト

    posted at 23:55 | RFO日記 | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント


今日のその50イシスに殴られる実験に付き合いました
詳細は後ほどノシ
【2006/09/09 02:46】 URL | tsubaki #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

うにこ

Author:うにこ
Lv50 テンプルナイト
Lv40 アーティスト(製作熟練ALL99)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


使用している
画像の著作権は
©1999-2006 CCR INC,
ALL RIGHTS RESERVED.
Published by SEGA
©2007 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©2004 NEXON Corporation and
NEXON Japan Co.,Ltd.All rights reserved.
無料blog ホームページ サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策
