うにこの適当日記

いろいろ適当にプレイ中!


    posted at --:-- | スポンサー広告

エラン実装

09.06.2006
当初3月実装予定?だったらしいエランがついに実装に。
パッチが多くダウンロードするのに苦労した方もかなりいたようです。

色々変更点、追加点がありますが気になったところを
適当に書いていこうと思います。

まず無人採掘機の導入で・・・
CAPT06090601.jpg

ポタ裏のこれが

CAPT06090603.jpg

こうなりました。闇上げしてた人はちょっときついかも知れません。

CAPT06090602.jpg

一列に並んでいたのでなんとなくSS。


以下エラン探索してきたときのSSを。

CAPT06090604.jpg

最初のボス、ロックジョー。
ソロで行ったときのSSですが、盾職だとソロはかなりきつかったです。

CAPT06090605.jpg

途中にいた雑貨商人。4Kポーションを売っていました。
あとFPの2K回復ポーションも。どちらも4200ディセナほどで、
高めですが・・・。
しかも使用後のディレイが長く使い勝手がかなり悪いです。
基本は3KPOT維持でしょうか。

CAPT06090606.jpg

タラベン。ガードはタラバン。タラの番でしょうか。

CAPT06090607.jpg

ブリンク

CAPT06090608.jpg

通常Mobですが、珍しかったのでなんとなく。

CAPT06090609.jpg

ぁゃιぃ空間があったのでSSを。いずれここにもボスが出るのでしょうか。

CAPT06090610.jpg

カリアナクイーン

CAPT06090611.jpg

アサシンビルダーX。盾装備時でダメージは5000ほど貰いました。
一緒に居るファサーはファサーγでこれもかなり強かったです。

と、私はこの少し先で死んでしまい、
ソウルシリンダーのところまでたどり着けませんでした。

CAPT06090612.jpg

新しく実装されたエレメンタルアクセサリ。
早速最高補正のが出たようなのでSSを取らせてもらいました。
接頭辞がデンで、エレメンタルデンイヤリングです。
アームレットもおそらくデンなので
防御UPのリングはエレメンタルデンアームレットでしょうか。
エレメンタルアクセサリにも英字が付いて
拾った時点で判別しやすくなりましたね。

    posted at 20:57 | RFO日記 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

うにこ

Author:うにこ
Lv50 テンプルナイト
Lv40 アーティスト(製作熟練ALL99)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


使用している
画像の著作権は
©1999-2006 CCR INC,
ALL RIGHTS RESERVED.
Published by SEGA
©2007 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©2004 NEXON Corporation and
NEXON Japan Co.,Ltd.All rights reserved.
無料blog ホームページ サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策
