うにこの適当日記

いろいろ適当にプレイ中!


    posted at --:-- | スポンサー広告
26日と、SOLUSに先行してATERとCALLISTOでイベントがあったので
お邪魔して様子を見てきました。

CAPT06082701.jpg

ATERコラのポタ裏の様子。散らばって掘っています。
SOLUSだとステルスキャラが掘り殺しに来るので中央にびっしりw

CAPT06082702.jpg

GM降臨

CAPT06082703.jpg

CU周辺にヴァラスが出たところ。流石にこの直後死んだ方が多数居ました。
私もこの直後死にましたw

CAPT06082704.jpg

東口へワーっと向かうところ。インクリくれた方ありがとうございました!

CAPT06082705.jpg

螺旋を降りるところ。どうもSOLUSアクっぽい人も居ますw

CAPT06082706.jpg

中央で見学してるところ。ここにもやっぱりSOLUSアクっぽい人が居ますw

CAPT06082707.jpg

SOLUSっぽいひとがATERで大集合w

CAPT06082708.jpg

既に私は死体になっていますが、ベルフェゴールガードが湧いたところ。
ちょっと前にSOLUSアクっぽい死体も転がっています。

CAPT06082709.jpg

戦闘中の様子。かなり痛そうなダメージが飛んでます。

CAPT06082710.jpg

悪口を言っている人がいたので思わずSSを!
オバベンも呼ばれていますw

そして到着したら既にベルフェゴールは倒されてしまった後だったようで
ATERではSSに取ることができませんでした。
中央についてもアクから攻撃され、すぐ死んで思うように見学できませんでしたw

そして以下CALLISTOサーバーのSSを。

CAPT06082711.jpg

CALLISTO開始前の様子。50Cナイフの方が強そうです。

CAPT06082712.jpg

やはり開始前の様子。50C杖持ちの方もお一人居ました。
そいえば、ATERにもCALLISTOにもArtemis、ARTEMISというギルドがあったり
REBIRTHというギルドがあったような気がします。
REBIRTHはSOLUSコラにもありますね。

CAPT06082713.jpg

ブラッドバファーレックスが湧いているところ。

CAPT06082714.jpg

中央へ移動のシステムアナウンスがあり、
移動した後螺旋下にてイタクァに殺されたところw
卑怯にもLv4装備でした! そのあと、隣に居る二葉亭四迷さんが
リバースをかけてくれました! ありがとうございました。
ATERにもCALLISTOにもLv45のスペの方が居て、蘇生で活躍されていました。
SOLUSのピュアスペの方にも引き続きがんばってもらいたいところです。

CAPT06082715.jpg

中央でブラッドキングトゥイーザーレックスが湧いたところ。

CAPT06082716.jpg

中央でブラッドクイーンクロックが湧いたところ。
いかにもSOLUSから見学の人も居ますw

CAPT06082717.jpg

南西口に集合しているSOLUSっぽい集団w

CAPT06082718.jpg

そしてATERでは見ることができなかったベルフェゴール!
倒した後Altキーを押しっぱなしにして、何が出たのかなーと見ていたら
どうも何もドロップは無かったようで少し残念でした。

CAPT06082719.jpg

ヴェルフェゴールが倒された後たっぷり湧いたガードで死んだ図。

CALLISTOではドリアさんという方からGMISを何度か貰いとても助かりました。
ありがとうございました。

どちらのサーバーでもコラ族長さんは残念ながら見かけませんでしたが、
ATER、CALLISTO両サーバーでのコラの方の活躍を祈っています!

    posted at 16:35 | RFO日記 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


7枚目の写真

あずみん一鯖:PTL
あずみん一鯖:ちょうだい
あずみんがPTから強制追放されました。

ワロタwww
【2006/08/28 08:04】 URL | 通りすがり #SFo5/nok [ 編集 ]


某青い人はPTL渡すのをミスって
解散させたり追放したりするので危険なんですw
【2006/08/28 11:47】 URL | あず #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

うにこ

Author:うにこ
Lv50 テンプルナイト
Lv40 アーティスト(製作熟練ALL99)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


使用している
画像の著作権は
©1999-2006 CCR INC,
ALL RIGHTS RESERVED.
Published by SEGA
©2007 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©2004 NEXON Corporation and
NEXON Japan Co.,Ltd.All rights reserved.
無料blog ホームページ サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策
