うにこの適当日記

いろいろ適当にプレイ中!


    posted at --:-- | スポンサー広告
やっぱりタイトル通りです。
8月2日の朝聖戦でLAを取ることが出来ました。
CAPT0608031.jpg

鎧がI5になっているので防御が前回のチップ時より上がり
Buff+ソリッドナイフ状態で平均防御16794でした。
ヴァラス本体からのダメージも3KPOTで余裕で間に合う感じでした。
プロテクトポーションはもったいないので使わず。

CAPT0608032.jpg

クエスト消化のためにカリアナプリンセス狩り。
前衛3人で殴って倒しました。耐性が高いので、
前衛さんが多いと安定して倒せるかもしれません。

CAPT0608033.jpg

エクステンディングの文字が浮かぶところ。
CAPT0608034.jpg

ブルズアイの文字が浮かぶところ。

ディジー以外は素でLv5になったので、スキルアップアクセサリの
付け替えが2個になりかなり楽になりました。

韓国公式ページのSS掲示板のようなところにあったSSで
CAPT0608037.jpg

アクのLv50の人が近接、中級、上級の熟練が全部99に。
他にもAll99のSSがちらほらありました。
日本でもいずれBuff熟練もあげやすくなるようなら、
BuffAllLv7と熟練99を目指してみたいところです。

おまけ
CAPT0608035.jpg

なぜか自国CUにデスブローとディープインジュリーが出る状態に・・。
ターゲットすると自分では攻撃しているように見えますが、
スキルを使い自分だけじゃなく周りの方にも見えるという不思議な状況に。
ダメージはもちろん出ませんでした。

CAPT0608036.jpg

韓国HPにあったSS。マント装備でしょうか。
雑貨商人が販売しているようですが値段が・・・。
2,187,459,072となっています。こんなの買えるのでしょうかw
敵からのドロップなどでも手に入るといいなと期待することにします。

    posted at 23:39 | RFO日記 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

うにこ

Author:うにこ
Lv50 テンプルナイト
Lv40 アーティスト(製作熟練ALL99)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


使用している
画像の著作権は
©1999-2006 CCR INC,
ALL RIGHTS RESERVED.
Published by SEGA
©2007 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©2004 NEXON Corporation and
NEXON Japan Co.,Ltd.All rights reserved.
無料blog ホームページ サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策
