うにこの適当日記

いろいろ適当にプレイ中!


    posted at --:-- | スポンサー広告
使いまわしのミニキーパーイベントが先週行われていました。
CAPT0607191.jpg

フルスイングでいじめている図。


私もそこそこの数を倒したのですが、50C武器は出ず。
HQ、鉱山でミニキーパーを倒す人が今回は結構多く、
多かったのもあるでしょうけど前回のイベント時よりもC級武器が
出る確率が上方修正されていたようで、
50C武器を出した方が結構居たようです。
Heavenギルドでは・・・45C武器がひとつ、
50CのS2メイスがひとつでした。
50Cメイスのほうは運が悪いことに、
S2メイスなのにアプグレして燃えていましたw

アプグレぐらいしかすることが無いので、掘り放置やBD、DHで
タリックと宝石を溜めてアプグレをひたすらやってます。
47のインテ恩恵3の防具がヘッド、ボディ、レッグ、アームと
インテ4を作るときの予備が残っていたので
全部アップグレードしたらアームだけインテ4になり、
そのままアップグレードしたらインテ5に。
CAPT0607194.jpg


盾もインテ5にしたいなーと思っていたので、
ちまちまと恩恵を刺していたらインテ4ができたので
チャレンジしたらこちらも一発でインテ5に。
CAPT0607195.jpg


ミニキーパーイベントもあり、槍持ちの方が増えてきたので
アプグレしたくなってきてしまい、もし壊れたら50Cメイスを
貸してもらうお願いをして予備なしの状態でアプグレで無知2に。
CAPT0607196.jpg


カリアナからの被ダメAll1を目指して、
鎧かレッグあたりをインテ恩恵5にしてみたいなーと思っています。
クリティカルで100~200ほど、通常攻撃で1~80ぐらいなので
今の時点でもテンプラらしからぬ防御にはなってしまっていますw


あと、ようやくという感じですがエラン高原のアップデート告知が出ました。
http://rfonline.jp/information/index_info_autumn.html

GvGや族長選挙も一緒に来るようです。
autumnということで、秋だから何月ぐらいになるのかが
気になるところです。

SOLUSサーバーでは族長と2位以下の人の貢献の差が大きすぎて
自力ではどうにもこうにも到底追いつけないほどの差がありそうなので
選挙で変更の可能性があるとなるととても楽しみです。
中でもやっぱりコラで族長が変わるのが大きそうですね。
現族長も聖戦に出るようになってきては居ますが、
いつも後ろのほうでコソコソやってるだけの状態です。

指揮などは必ずしもやってもらわなくてもいいと思うので、
最前線で暴れてくれる人になってもらいたいところです。
週単位での族長変更のようなので、
いつも聖戦で頑張ってくれている方には具合を見て
お試しでいろんな方に族長を担当してもらいたいところです。
私も少しはやってみたいとは思っていますが、
長く居座ろうとは考えていません。政治でも企業でも、
TOPが長く居座ると自然と腐っていきますからね。

ギルチャでもこういっている方が居ましたが
「今より悪くなる方向には行かない」と思われるのでとても楽しみです。


CAPT0607192.jpg

SOLUSコラ初の50C弓はルトニースさん。
長距離射程で鬼ダメージなので非常に脅威の存在のようです。

CAPT0607193.jpg

BCUを攻撃しているときに木陰からそっと見ている人が!家政婦は見た!
今月はじめのほうの朝の聖戦の図です。

    posted at 01:46 | RFO日記 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

うにこ

Author:うにこ
Lv50 テンプルナイト
Lv40 アーティスト(製作熟練ALL99)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


使用している
画像の著作権は
©1999-2006 CCR INC,
ALL RIGHTS RESERVED.
Published by SEGA
©2007 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©2004 NEXON Corporation and
NEXON Japan Co.,Ltd.All rights reserved.
無料blog ホームページ サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策
