うにこの適当日記

いろいろ適当にプレイ中!


    posted at --:-- | スポンサー広告
途中かなり間延びしたところがありましたが、
なんとかそれなりに形として終えられることが出来ました。
参加してくださった方、観覧に集まってくださった方、
また蘇生に協力してくださった方ありがとうございました。

細かい対戦の結果などはリンクにあるLOX君のブログをご覧下さい。

CAPT0607021.jpg

コラサイド

CAPT0607022.jpg

アクサイド

CAPT0607023.jpg

ベラサイド

開始時間だった19時がボス湧き時間とモロに重なり、
ボス退治が終わり19:40ごろからアクベラで急激に人が増えました。
そのため飛び入り参加をOKにしていたため飛び入りが増え、
コラの方は待ち時間が特に多めになってしまいすいませんでした。
あと参加PTの方は観客席からもっと
離れたところに出ていただくべきでした。
その辺もわかりにくくてすいませんでした。

感想としては、48黒がやっぱり強いというのと
アクはグレネ持ちスペの人が居ないと、ストが多くても
段々追い込まれていくなと思いました。

コラの方は聖戦でもDebuffを的確に入れて、
状況を有利に進めていきましょう。
Buffをはがされれば、お菓子全開の人以外は
どうしてもBuffのために下がります。
ベラは特に、フォースBuffをリリースとソウルイクスを使いはがすと
GMのIS、アジリティ、ホーリーシールドを貰っているはずですので
消されると大分しり込みします。

CAPT0607024.jpg

おまけ1  久しぶりな人が! 

CAPT0607025.jpg

おまけ2  スキル発動でなかなかカッコイイ絵に

CAPT0607026.jpg

おまけ3  なぜかコラの人たちの間で人気が高い、
       ベラのアイドル、トモミちゃん。
       そのトモミちゃんに歩み寄る怪しい人が!

    posted at 07:54 | RFO日記 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


ヾ(〃⌒ ー⌒)ノ~~こんばんわ
PVPイベントおつかれさまでした。
大変楽しめました、ありがとうございます。
記録を先ほどブログにアップしましたので
お時間あるときに覗いてみてくださいね^^
【2006/07/03 00:57】 URL | chyao #NqNw5XB. [ 編集 ]


ほんとお疲れ様。
これからもがんばれ~
【2006/07/03 22:33】 URL | 部 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

うにこ

Author:うにこ
Lv50 テンプルナイト
Lv40 アーティスト(製作熟練ALL99)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


使用している
画像の著作権は
©1999-2006 CCR INC,
ALL RIGHTS RESERVED.
Published by SEGA
©2007 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©2004 NEXON Corporation and
NEXON Japan Co.,Ltd.All rights reserved.
無料blog ホームページ サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策
