うにこの適当日記

いろいろ適当にプレイ中!


    posted at --:-- | スポンサー広告

PvPイベント

07.01.2006
あんまりやること無さそうなのですが、
ベラのLOX君のPvPイベントでのコラ側の主催、
進行をやることになりました。

ルールをそのまま貼り付けます。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
直前に勝手な変更で申し訳ありません。
青字の変更点のほうご確認お願いします。
宣伝してくださっているブロガーさんにもご迷惑をおかけいたします。
苦情は私の方(LOX)までお願いします。

3種族合同PvPイベントの告知です。

日時      7月1日(土)19:00~
場所      ベルフェゴール城
エントリー期間 26日(月)~29日(木)

45未満の部とLv制限なしの2部制予定です。
45未満の部が終わり次第Lv制限なしのほうを行います。
以下ルール

(共通)
・5人で1PTです。
・お菓子と転職ボーナスで貰えるPOTの使用は禁止です。
・基本的に自分の装備で。普段から借りているものについては問題ありません。
 イベントのために借りるのはNGです。
・機甲出庫及びCG展開は開始後に。アニムスは出しておいて構いません。
・開始の合図は花火で。1回目の後30秒後に2回目を打ちます。
 2回目が開始の合図ですのでその間にBuffをお願いします。
 闇ニンブルについてはこの時間に限りPT外から貰っても構いません。
 聖は先に貰って伸ばしておいてください。
・終わりはこちらで判断します。
・ギャラリーにワイルドショットを撃たないでください。

(Lv制限なしの部)
・機甲は一人2台まで。乗り換え回数は制限しません。
 PT内の機甲の数も制限なしです。48機甲は1PT1台でお願いします。

(45未満の部)
・機甲は一人1台でPTで2台まで。
・45C武器はPTで2本まで。
・エントリー時点でLv44で当日Lv45になってしまった方はLv44の時の装備なら出場可能にします。
 あくまで特例で45以上の方が43装備でなら出場できるわけではありませんのでご了承を。
 45になる見込みのある方はなるべくLv制限なしのほうにエントリーしてください。


エントリー期間は上記のとおりです。
ルールを読んだ上で5人揃えて名前と代表者が誰かを申請してください。
エントリー内容の変更も期間内にお願いします。

組み合わせはくじで決めます。
最初の数回は事前に決まったPTで行いますが
その後は飛び入り形式で行います
ご協力のほどお願いいたします

賞品は特に用意する予定はありません。

何かご不明な点があればお気軽にどうぞ。
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


代表者の方は他に参加する4人の方のキャラ名を添えて
●こちらのブログのコメント欄に参加希望の旨を書き込み頂くか
●私が居るときにゲーム内にてWhisperを宜しくお願いします。
掘り放置時だとログが流れてしまい見られない可能性がありますので。
奮って参加してみてください。
私も多分出ることになると思います。

    posted at 21:06 | RFO日記 | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント

楽しそう!
けど、火山遠いなぁ死んだら戻るの大変そうだな(涙)
うちはアクでいけたら見学行く予定!アクながらうちにゃんの活躍は大いに期待ε=(/*~▽)/
頑張ってね('◇')
【2006/06/22 21:43】 URL | いゆん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

うにこ

Author:うにこ
Lv50 テンプルナイト
Lv40 アーティスト(製作熟練ALL99)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


使用している
画像の著作権は
©1999-2006 CCR INC,
ALL RIGHTS RESERVED.
Published by SEGA
©2007 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©2004 NEXON Corporation and
NEXON Japan Co.,Ltd.All rights reserved.
無料blog ホームページ サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策
