うにこの適当日記

いろいろ適当にプレイ中!


    posted at --:-- | スポンサー広告

36-40BD

06.20.2006
先週サブキャラのスペで36-40のBDに少し混ぜさせてもらいました。

CAPT0606201.jpg

CAPT0606202.jpg

リザードBDのボス。大きいですね。

CAPT0606203.jpg

クローラーBDのボス。

あとは殲滅系でラヴァ系のもありました。

46-50のBDしか行ったこと無かったため新鮮でとても楽しかったです。
もし機会がありましたらまた宜しくお願いします。

CAPT0606205.jpg

インテ5杖を成功させた方が居るので見せてもらいました。
最近Lvの高い方でグレイザーからウォーロックになる方が増えたり
デュアルの方がピュア職にしたりと
若干ですがバランスが変化しつつあります。
対人での瞬間火力はピュア職の攻撃職がやはり優れているので
万能型なデュアルの方が多いのも強みですが、
瞬間火力がある方が増えるのも面白いなーと思っています。

5人vs5人の対人イベントの準備が徐々に進んでいます。
コラ側での主催は私がやることになったので、
詳細が決まりましたらこちらにてお知らせします。

リンクに数件追加しました。

    posted at 20:28 | RFO攻略? | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

うにこ

Author:うにこ
Lv50 テンプルナイト
Lv40 アーティスト(製作熟練ALL99)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


使用している
画像の著作権は
©1999-2006 CCR INC,
ALL RIGHTS RESERVED.
Published by SEGA
©2007 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©2004 NEXON Corporation and
NEXON Japan Co.,Ltd.All rights reserved.
無料blog ホームページ サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策
