うにこの適当日記

いろいろ適当にプレイ中!


    posted at --:-- | スポンサー広告

チップ獲得

06.16.2006
15日のお昼の聖戦で久しぶりにチップを獲得することが出来ました。
CAPT0606162.jpg

ACUをちょっと離れたところで捕まりましたが何とか逃げ切り、
ゲートを貰い一度戻ってから北口から走りこみ、
まだ中央は数が少なかったので
リフレ支援を貰いつつスプリント+ISで駆け込みました。
リフレ支援とゲート、ありがとうございました。
おかげさまで久しぶりにチップを取れたのですが、
4月のパッチから伝達が難しくなっているので
達成できるとうれしいですね。

封鎖解除時のSSは忙しくて取れなかったのですが、
防御2倍状態に加えて秘蔵のプロテクトポーションを使っても
ストのランチャーは痛かったです。
ちなみにオバベンの黒からは500程度でした。

聖戦後のボスで、お決まり?のようにヴァラスへ。
素の状態でガードから200-300ほど貰ったので
ここでも秘蔵のプロテクトポーションを使ってみました。
CAPT0606163.jpg

数字は見えませんが、ヴァラスガードからはダメージ1
本体からは2500-3000程度喰らいました。
CAPT0606164.jpg

倒した後の様子。アクベラでは裸採掘機の人で恐らく知られている
シフェルさんが残念ながら倒れてしまっています。

CAPT0606166.jpg

その後イダーで範囲狩りをしつつ、ボス時間になって
ホワイトホールに湧いてしまったカリアナプリンセスを叩いている図。
周辺で狩りをしていた方お二人を誘い、殴っていました。
3人だとなかなか倒せないのでじわじわと削っていたところ、
オバベンとMikariaさんが現れたので「手伝って!」と
応援を要請してしまいましたw
SSは取り忘れたのでありませんが、ヘルプありがとうございました。
ドロップはゴミっぽかったのでご安心を!
突然のPT要請ながらも一緒に倒してくれた
コラのお二人もありがとうございました。

15日の夜聖戦は最初コラは様子見、アクはコラ攻め?
ベラはアク攻めという感じだったのでしょうか。
ベラが来るのを警戒しつつ、アク撃退後追撃しそのままアク攻めに。
地上から行ってもアクの数が多く何度も撃退され、
1時間以上に及びましたがとても楽しかったです。
結果的には最後アクの捨て身の攻めに合い、
コラが防衛中にACUをベラに落とされてしまいました。
アクの回避ストと盾持ち、ベラの機甲のように
コラは前線で耐えられる方が少ないので
押し引きを混ぜつつ集中して倒していくことが一層求められそうです。

CAPT0606161.jpg

最近流行?の通称うちわ。中央封鎖のときに殴り合いしたりしてます。

CAPT0606165.jpg

魅惑でのSSです。魅惑の住民の異次元騎士君がいます。
彼とエトワール君はいついっても魅惑に居る気がしますw
スポンサーサイト

    posted at 01:09 | RFO日記 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


Lv48(*^0^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
Congratulations!!

いやはや、うにコンボに更に磨きがかかりにたじたじです。
先日の聖戦では、昇天させて頂きましたw
(≡^∇^≡)ニャハハ
ところで、「最近の流行?うちわ」ですが
かなり以前にベラ民によるシロマサダンスが
開催された時に使われたところから
じわじわとおしゃれ低レベル交流武器として
定着しつつあるようです。
お時間あるときにわたしのブログの
フラッシュを見ると、あぁーとなりますw
よくこちらは、覗いてますので~★
【2006/06/16 19:44】 URL | chyao #NqNw5XB. [ 編集 ]


>chyaoさん
ブログ記事書くついでに見て回る程度なので
頻繁には見ていませんが
たまに見させてもらってますw
Lv45おめです!

Lvが上がってすぐ使わなくなりますが
低Lv武器に面白いデザインのものが結構ありますよね。
【2006/06/20 20:30】 URL | うにこ@ブログ作者 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

うにこ

Author:うにこ
Lv50 テンプルナイト
Lv40 アーティスト(製作熟練ALL99)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


使用している
画像の著作権は
©1999-2006 CCR INC,
ALL RIGHTS RESERVED.
Published by SEGA
©2007 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©2004 NEXON Corporation and
NEXON Japan Co.,Ltd.All rights reserved.
無料blog ホームページ サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策
