うにこの適当日記

いろいろ適当にプレイ中!


    posted at --:-- | スポンサー広告
懐かしいSS第二弾。
やはりOpenβ中心です。

CAPT0004.jpg

コラの集団でBCUを殴っている図。この頃は聖戦ではパイモンと
イナンナが主流でした。金色でとても邪魔ですw

CAPT0005.jpg

コラのポタ裏の掘り放置の人。視点を最小にしないとこの頃はきつかったです。
加工による宝石タリックの出現UPで、掘り放置する人も若干増えましたが
流石に人数はかなり少なくなってしまいました。

CAPT0006.jpg

ACUを集団で叩いている図。

CAPT0008.jpg

CCUが攻められている図。

CAPT0009.jpg

北東口付近での戦闘。

CAPT0010.jpg

かかっていってしまったところ。

CAPT0011.jpg

やめていないところ。おねがいやめてさんは今もプレイされていますね。
いつも前線で殴りかかってます! そしたら弱体グレネを貰いますw

CAPT0012.jpg

やはり北東口付近での戦闘。
昔は北東口付近で戦闘になることが多かったです。

CAPT0013.jpg

コラポタから出て北東口へ降りる坂道。この辺のSSが多いです。

CAPT0014.jpg

東口を上がったところで待ち構えている様子。

CAPT0015.jpg

CCUを攻撃しているCG部隊に範囲をしている図。
デスブロー隊なんていうのもありましたw

CAPT0016.jpg

勝利時の後、キーパーに殺されてバインド地点に戻ってきた人の群れ。
HQの雑貨前なども通りかかるとかなり重かったですw

CAPT0017.jpg

アクの人たちがハラムに来て一列に並んでいた図。
このギルドの方たちはいつもハラムにきて遊んでいてくれた気がします。

CAPT0018.jpg

北口を降りる図。

CAPT0019.jpg

東口を進む図。

CAPT0021.jpg

117でアク族長が放置していた図。このとき初めてアク族長を見ましたw

CAPT0029.jpg

トゥイーザーレックス(通称ヌメカニ)を倒している図。
ボスではヘカテが活躍してました。

CAPT0028.jpg

ACU方面へ攻めていっている図。面白いキャラ名の人を見ると・・・。

多分もう一回ぐらい古いSS特集を!

    posted at 00:42 | RFO日記 | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント


初コメントー!
ACUを集団で叩いてる図。
とCCUが攻められている図。で
ディアデラはっけーーーーっんヽ(゚∀゚*)ノ!!
【2006/03/25 04:19】 URL | デラ #m.ujl5.U [ 編集 ]


フォ―――――ヽ(・∀・)ノ ―――――!!
初カキコですb
懐かしいギルド、人がいっぱいで心が和みますね(*´ェ`*)
【2006/03/26 01:14】 URL | 螺ー子隊長 #- [ 編集 ]


一番下のSS
正宗はいつでも投げナイフw

ほんとOβは人いましたよね
昨日無料アカウントでinしてみましたが
すごかったですよ、人の数がorz
【2006/04/14 17:06】 URL | 通りすがりですが #- [ 編集 ]


なんかSS見るとサムライ面子おおいね(゚ロ゚)

入ってない人ばかりだけど(SS時は
【2006/04/14 19:55】 URL | 巴 #RCi3REPo [ 編集 ]


うぁ~超なつかし~人一杯だ~ヽ(´▽`)/ ♪
っていうかこの頃まだアクだったよ私。
今朝(さっき?)はチップげっとおめめでした~
また暇な時べらHQに遊びに来てくださいね~
【2006/07/04 06:43】 URL | ヒョギ #IjUZIPhA [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

うにこ

Author:うにこ
Lv50 テンプルナイト
Lv40 アーティスト(製作熟練ALL99)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


使用している
画像の著作権は
©1999-2006 CCR INC,
ALL RIGHTS RESERVED.
Published by SEGA
©2007 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©2004 NEXON Corporation and
NEXON Japan Co.,Ltd.All rights reserved.
無料blog ホームページ サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策
