うにこの適当日記

いろいろ適当にプレイ中!


    posted at --:-- | スポンサー広告
CAPT060612.jpg


BDPTにお供させてもらって日曜日にやっとLv48に。
攻撃、防御、貢献の数値は秘密で!
Lv47で大体一回クリアすると0.08~0.09入るので
1111回ぐらいは通った計算に。
Lv48だと・・・0.02~0.03に落ち込みました。
3333回通いつめる必要がある計算に・・・。
BDの募集があって人数あわせに行く感じが多くなりそうです。
BDとイダーでLv50も目指せなくは無いでしょうけど
恐ろしく時間はかかりそうです。
エランのアップデートに期待でしょうか。

コラでLv47の方は大分増えましたが、Lv48の方は私を含めて
まだ5人でしょうか。そろそろ6人にはなりそうです。
Lv50までの道のりは長いですが、
目指している方は50装備目指してコツコツ頑張りましょう!

50C武器持ちの方があんまり増えず停滞しているので
DHにも行きたいところです。

CAPT0606122.jpg

6月11日に日付が変わり深夜に火山のヴェルフェゴールの城で
アクvsベラの5人同士の戦闘を行うイベントがありました。
主催ぽいのはベラのLOX君だったのでしょうか。
コラの参加はこのときは無く、
途中からギャラリーとして私も戦闘を観戦していましたが
なかなか楽しかったです。
SSはベラ側のギャラリーです。

お菓子なしというルールも盛り込まれていたようで、
その条件下ですとアクストも案外沈められるんだなという感じでした。
あとアクはグレネを装備すれば一応誰でもDebuffが使えますが
スキル全消し、鈍足、属性反転などの強力なDebuffはスペのLv40以上
の人限定なので、ベラのアジリティを消せず
負けてた場面が結構ありました。グレネでフォースBuffだけでも
消す要員を入れたらまた違ったんじゃないかなというところです。

オバベンと大和で会話が出来るので、二人の協力があれば
スムーズに事が運びそうなのに対し
コラの族長はアノ人なので不便だなぁと感じました。
この場にも来たらしかったのですが、
私が行ったときは既に居ませんでした。
最近また聖戦には余り出てもらえず、
Mob狩りとボス狩りメインのようですが・・・。

このイベントの後、LOX君からのWhisperを貰い
ベラvsコラの5人PTでの戦闘を試しに
やってもらえたらということで行いました。
SSは取り忘れたのでありませんが、コラ側のメンバーが豪華だったのか
そのときは一人もやられること無く勝利できました。

機甲の制限などの調整が難しいのかもしれませんが
ベラvsコラのイベントもやってみたいということなので、
詳細が決まりましたら族茶なりこちらでお知らせするかもしれません。
その際は奮ってご参加下さい。
スポンサーサイト

    posted at 20:07 | RFO日記 | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント


コラ族長は見学に来たけれどリンチされて昇天されました・・・^^;
【2006/06/13 04:41】 URL | 観客1号 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

うにこ

Author:うにこ
Lv50 テンプルナイト
Lv40 アーティスト(製作熟練ALL99)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


使用している
画像の著作権は
©1999-2006 CCR INC,
ALL RIGHTS RESERVED.
Published by SEGA
©2007 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©2004 NEXON Corporation and
NEXON Japan Co.,Ltd.All rights reserved.
無料blog ホームページ サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策
