うにこの適当日記

いろいろ適当にプレイ中!


    posted at --:-- | スポンサー広告
アップデートも無く、DHへいったりBDへ行ったり
聖戦やったりボスやったりという感じです。

CAPT0606031.jpg

ターンコートコマンダーを叩いている図。
トントさんが2700しか喰らっていません。固いです。
ちゃっかり安全な位置からフォースをやってる人が!

CAPT0606032.jpg

6月3日のコラの税率。ここまで下がったのははじめてかも?
スペキャラのとあわせて10000GOLD近く換金しました。

CAPT0606033.jpg

50C銃を自慢しに着ていたときに取ったSS。
上級ちょうだい!と言って、
47近接の両手装備のときに上級を貰ったら
3000ほど喰らいましたw 

SOLUSサーバーでは50C武器でも弓を持っている方はまだ居ませんね。
ランチャーと弓以外は全部見た気がします。

    posted at 20:38 | RFO日記 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


ほ・・・ほら、ランチャはオサッシ(ノ∀`)
【2006/06/07 14:41】 URL | 巴 #RCi3REPo [ 編集 ]


はじめまして、こんばんは
yaziさんとこで知ってから、ときどきブログ拝見してます

ところで、すごい税率ですね
3鯖コラでは、9%切ることは滅多になくて、11%前後が多いかな?
過疎化してるのに、ちょっと勝ち続けると14%超えることもあったり^^;

それから3鯖で50C弓持ってる人は、知ってる限りでコラとアクに一人ずつかな?
お邪魔しました
では~
【2006/06/07 20:35】 URL | 蛍星 #GN1qPN1U [ 編集 ]


先日6月7日23時59分にて課金が停止しました。しばらく休止に入ります。

私は聖戦であまり活躍できませんでしたけど、今後のコラの発展を蚊帳の外から願ってます(=w=
指揮がんばってください~

それではまたお会いする日まで(ノシシ
【2006/06/08 11:52】 URL | イシュタル(故) #- [ 編集 ]


>巴さん
ランチャー忘れてましたw
そしてランチャーも持ってる人居ませんね。

>蛍星さん
税率を気にしたことほとんど無くて
Openβのときとか、課金開始直後のときの
税率はさっぱりわかりませんw
ギルドの方が税率低い低いと言っていますし
3サーバーでもそのぐらいということは
5.98というのはかなり低いのでしょうね。

50Cの弓はGABCが使えるように
なっているので使っている方の攻撃力を
見てみたい今日この頃です。

>イシュタルさん
いつも偵察ありがとうございました!
またアップデートが何か来たら是非復帰をー。
そしてLv45に!
【2006/06/09 02:07】 URL | うにこ@ブログ作者 #/d2MgOJI [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

うにこ

Author:うにこ
Lv50 テンプルナイト
Lv40 アーティスト(製作熟練ALL99)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


使用している
画像の著作権は
©1999-2006 CCR INC,
ALL RIGHTS RESERVED.
Published by SEGA
©2007 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©2004 NEXON Corporation and
NEXON Japan Co.,Ltd.All rights reserved.
無料blog ホームページ サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策
