うにこの適当日記

いろいろ適当にプレイ中!


    posted at --:-- | スポンサー広告

いろいろ

05.29.2006
もうすでに先週になっていまいましたが、5月22日で課金切れと同時に
ギルドメンバーの のーくさん が引退されました。
遠隔防具が好きな私と同じてんぷらで、聖戦でいつも
前線で戦って死んだりしてました。
未練を残さないためにキャラはきれいに消されたようなので、
もしまたどこかでお会いしたときにはよろしくです!
今までありがとうございました。

CAPT0605291.jpg



23日の朝の聖戦では47のBKの方がチップを獲得し、
無事伝達できました。そのときの防御が・・・
数値は秘密ですが、Buff込みの状態で鉱山NPCからダメージ1K、
プロテクトポーション(防御50%UP)服用時ダメージ1という
かなり凄い固さを誇っていました。
今のところ最強のボスのヴァラスも、一人で壁が余裕な感じです。
CAPT0605292.jpg


CAPT0605293.jpg

近接初級のアキュレイトも素でLv5に。やはり激写してみました。


CAPT0605294.jpg

聖戦後の封鎖戦で、西口の通路のアーチ状のところに構えている
アクの人たち。これは視界に入ると一瞬ギョっとするので
なかなか効果があるかもしれませんw


CAPT0605295.jpg

28日のイベント前のハラムの様子。イベントというイベントがあるのが
久しぶりだったので結構な人が集まっていました。
SSの外にもまだ多数の方が居ました。そしてなぜかアクベラ族長の姿も。
目的は大体察しがつき、仮にGMさんが排除される事態になっても
イベント進行には問題ないであろうと判断したため
Whisにて「GMを攻撃するのは構わないけど、
コラの人に手を出したら排除するよ」と言っておいたのですが
通告むなしくアクの一人がGTを立て始めちゃったので以後交戦状態に。

CAPT0605296.jpg

そして現れたGMさんを攻撃しちゃっている様子。
二つ上のSSに姿があるのに、GMさんを攻撃している図で既に居ない人は
どうやらGM権限?にて全員強制ログアウトさせられたようです。
たまにHQのバインド地点などで、不正なプレイヤーや中華を
警告の後にログアウトさせているのと同様の方法の模様でした。
攻撃開始したときはかなりのダメージの火柱が上がっていたのですが
一人、また一人と消されていきました。
GMさんにダメージを与えている最中はHPは減ってはいたのですが
@1%のところになっても全回復していたので
どうやらGMさんにて無敵状態?を解除しないと倒すのは無理なようです。
攻撃していたアクベラをログアウトさせた後、何事も無かったかのように
GMさんはイベントの開始を告知してイベントが始まりました。

CAPT0605297.jpg

途中カリアナアーチャーが大量に出ていたときに
結構死んでしまった方が居たようです。
ホボ系、カリアナ、なぜかスプリンター、アナボラ、ブルータル、
DHのチェスに出てくる敵、アサシンビルダー、
そしてカリアナプリンセスが登場していました。

モンスターが一度に大量に湧くだけのイベントですが
何も無いよりは大幅にマシなので、
個人的にはたまに開催して欲しいなというところです。
以前のCU付近にて突発的に開催されたモンスター召還イベントでは
今未実装の火山のボス、ヴェルフェゴールのガードが出ていたようなので
それを出して欲しかったなーと思いました。
スポンサーサイト

    posted at 00:32 | RFO日記 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

うにこ

Author:うにこ
Lv50 テンプルナイト
Lv40 アーティスト(製作熟練ALL99)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


使用している
画像の著作権は
©1999-2006 CCR INC,
ALL RIGHTS RESERVED.
Published by SEGA
©2007 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©2004 NEXON Corporation and
NEXON Japan Co.,Ltd.All rights reserved.
無料blog ホームページ サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策
