うにこの適当日記

いろいろ適当にプレイ中!


    posted at --:-- | スポンサー広告

Lv5

05.15.2006
もう既に若干日が過ぎましたが、GWが終わりました。
結局コラはほとんど聖戦に勝利することが出来ず微妙なイベントでした。
GWイベント中の熟練UPを使って近接初級のワイルドレイジをLv5に。
文字がモワーっと浮き出る瞬間をSSに取りました。
CAPT0605151.jpg


Lvが低いうちはスキルアップのアクセサリをつけずに
素のLvでBuffをかけていましたが、アクセが揃った
Openβ後半からは常にスキルLvGMでかけるようになりました。
最低Lv3で、アクセ4つつければGMですが
素をLv5にするとBuff時のアクセが2個で済むので付け替えが楽に。
良く使うアキュレイト、エクステンディング、ブルズアイも素でLv5にしておきたいところです。

CAPT0605152.jpg

先週珍しくGMが来ていたSSです。
集まっていた人から色々愚痴を聞かされていましたが、
突発で現れる中で一番良く見るGMのレストゥーさんよりも
話を色々聞いてくれていたみたいです。
レストゥーさんはどうもすぐ逃げる印象がありますw
大幅なアップデートが無いときは
昔あったモンスター召還イベント程度でも構わないので
やって欲しいところです。

CAPT0605153.jpg

上のSSはキーパーが歩いているところです。
となりにいるのはあずみんさんw
中央で採掘していてカオス状態直後には虐殺を始めますが、
射程が届かないとなんと歩き始めるらしいです。
ミニキーパーぐらいの速度でのっそりのっそりと歩き、
中央でも端っこで採掘している人を殺していました。
このカオス状態で射程の範囲外になるように、逆に走り回ると
中央を何周も出来るようです。
歩いているところを攻撃してみようと近くに行ったら、
残念ながら自種族の鉱山NPCのようにカーソルが合いませんでした。

Lv46-50のBDにて出る需要の高いインテLv47防具ですが
種類によって出る部位が違うらしいと行く人の間で最近発見されたようです。
ターンコート:ボディ
スナッチャー:レッグ
アナボラ:アーム
ヘラー:ヘッド
カリアナ:ブーツ

ぐらいでしょうか。アナボラ、ヘラー、カリアナ
の辺りはどこか食い違っているかもしれません。
ターンコートでボディ、スナッチャーでレッグは確実な模様です。
ターンコートはボスが強く、スナッチャーはボスが2匹で
敬遠されがちだったのですが防具目当てですと
そうも言っていられないようです。
私もインテ防具に恩恵を刺していますがなかなか恩恵4が出来ず。

韓国のアップデートで、メイン系統以外の上限熟練が66まで下げられてしまったようで
Lv47遠隔防具のアップグレードはどうしようかと悩み中です。

    posted at 04:53 | RFO日記 | TB(0) | CM(7)

この記事に対するコメント


カリアナが腕で
アナボラが靴です
他はあってます
【2006/05/15 18:51】 URL | 匿名 #- [ 編集 ]


やっとブログみつかったw
はじめまして
たまに槍でツンツンされてるアク兵士です。
姐さん47だったッスカ道理で痛いはずだ・・・
聖戦で見かけたら真っ先にツツキにきてくださいw
【2006/05/15 20:57】 URL | 鉄心 #- [ 編集 ]


おh
【2006/05/16 10:34】 URL | あず○ん #HfMzn2gY [ 編集 ]


(;。◢д◣。)
【2006/05/17 16:02】 URL | あず○ん #HfMzn2gY [ 編集 ]


ちょっとお休みしています。。。。
除名しないでね。
【2006/05/20 20:53】 URL | ドリテク #- [ 編集 ]


あんまりコメント返ししない主義なのですが
たまにはコメント返しを!

>匿名さん
指摘ありがとうございます。
あえて修正せずに、そのまま恥をさらしておきますw

>あ○みんさん
顔文字ありですw

>ドリテクさん
急に居なくなったのでちょっと心配してました。
Modelさんが防具返して欲しいそうなので
INできるようでしたら返してあげてくださいね。
【2006/05/20 20:58】 URL | うにこ@ブログ作者 #- [ 編集 ]


>鉄心さん
はじめましてー
それじゃ見かけたらプスプスと刺します!
【2006/05/20 21:06】 URL | うにこ@ブログ作者 #/d2MgOJI [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

うにこ

Author:うにこ
Lv50 テンプルナイト
Lv40 アーティスト(製作熟練ALL99)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


使用している
画像の著作権は
©1999-2006 CCR INC,
ALL RIGHTS RESERVED.
Published by SEGA
©2007 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©2004 NEXON Corporation and
NEXON Japan Co.,Ltd.All rights reserved.
無料blog ホームページ サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策
