うにこの適当日記

いろいろ適当にプレイ中!


    posted at --:-- | スポンサー広告

近況SSとか

11.26.2007
特に変わらずBD行ったり、たまに狩りしたり、
エランや野獣のボスやったりな日々です。

追放や野獣追加で、余り見ない収集品が
出たのでなんとなくそのSS。

CAPT0711261.jpg

こちらは追放のバファーの副官以上から出るようです。

CAPT0711262.jpg

野獣の暴君リザードから出ました。

あと53クエの、古代イディシル王国の地図は
稲妻のリザードからちゃんと出ました。
クリックしても地図は残念ながら無しでした。

CAPT0711263.jpg

ダグヌから出た50SETアクセ。
防具だけかと思ったらアクセもダグヌから出るようです。

CAPT0711264.jpg

TCBDをやったとき破片3が出て、ナイフが揃ったので作ってみたら
運良く最高補正でした。数値にばらつきはありますが、
上が高いので素で、Buff込みだと
50B+5ナイフより少し弱い程度で
なかなか使える武器です。

最近気になるのが・・・
最高級箱や、リサイクルボックスから55B武器が出る?
というのです。もし出たーという方居たら
教えてもらえるとうれしいです。
私の推測だと出ないくさいんじゃないかなと思っては居ます。
最高級リサイクルボックスに関しては空き箱50個も必要なので
まだそんな回数あけられていないと思いますが、
Taurusコラではアップデート後はエレメソード(スパドーナ)は
まだ出ていない模様です。

ちなみに、55B武器はスペシャリストでの製作でも一応可能で
55B杖を作った方が一人居るようです。
ただ、製作99のキャラでも、
50-100回程度作成試行してやっと1個出来る程度の率の悪さで、
1回試行で材料費が300kほど飛ぶ計算になります。
製作で55Bを狙うことは狙えますが、
かなり安定したオア供給がないと難しそうです。

    posted at 21:03 | RFO日記 | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント


うにさ~ん、今更ながらLINK貼らせていただきたくやってきましたw
今後ともよろしくぅεεεヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ


ちなみに、うにさんがキモイと言った顔文字はコレ↓↓
人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


クククw
【2007/12/06 20:29】 URL | モモ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

うにこ

Author:うにこ
Lv50 テンプルナイト
Lv40 アーティスト(製作熟練ALL99)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


使用している
画像の著作権は
©1999-2006 CCR INC,
ALL RIGHTS RESERVED.
Published by SEGA
©2007 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©2004 NEXON Corporation and
NEXON Japan Co.,Ltd.All rights reserved.
無料blog ホームページ サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策
