うにこの適当日記

いろいろ適当にプレイ中!

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
RFでお世話になった方ありがとうございました。
@2ヶ月ですがよろしくです!

CAPT0612311.jpg

税率が一番酷かったとき。20%超えは初めてでした。


CAPT0612312.jpg

ベラの50遠隔女性防具。
べび~すた~君が見せびらかしに来てたのでw

CAPT0612313.jpg

チップを取れたのでアニムスでジョー討伐大会の様子。
49イシスで1時間10%以上稼げたようです。
暴れなければイシスだけで余裕で倒せてました。

では良いお年を。
    posted at 23:27 | RFO日記 | TB(0) | CM(2)
本?を購入した人だけに配布ならそこまで
数が出回らなかったのでしょうが
そういうわけでもないので、案外お手軽に
対話のジェイドが入手できる環境になってます。

以前の記事でも書きましたが、このゲームは他種族と基本的に
会話が出来ないのが味噌で、そのおかげで遠慮なく
PKMPKなどが出来る仕様になってます。
対話ジェイドがあふれて誰でももてるようになると、
やっぱり遠慮みたいなものが生じますし、
殺したり殺された後に罵倒のやり取りなどもジェイドがあると
聞こえるようになります。

今まで会話したこと無かった他種族の人と会話して
案外面白い人だなー、いい人だなーという発見もあるかもしれませんが、
その逆ももちろんあると思います。
ジェイドは倉庫にも入れられると思うので、ある程度楽しんだら
必要なとき以外は倉庫にしまっておくのもいいかもしれません。

ちなみに私に対して罵倒が飛んできたら、
罵倒を飛ばしてきたヤツをマークしてます。
混戦時などに優先的に狙ったりと、
罵倒は次回からの楽しみにまわしてます。

あと、ベラ中立のボスを倒して回ってたアクに
「アク中立ボスを倒すな」といわれても
残念ながらまるで説得力はありませんw
がんばってせっせと倒すようにしてください。
ぶつかって取り合いになるのもまた一興。

と今回は特にSSもありません。
    posted at 06:59 | RFO日記 | TB(0) | CM(4)
CAPT0612221.jpg

ワイルドレイジ、アキュレイト、エクステンディング、
ブルズアイがGMになりました。
HopeInCrisisBurstイベントで、聖戦に勝利すると熟練が倍、
Exp1.2倍?アイテムドロップ増加、採掘速度増加なので
少しBuff上げをしてみました。
コンセッションとディジーは使用頻度が落ちるので放置予定です。


CAPT0612222.jpg

最近放置されまくりなアクの中立PITボスを倒している図。
前衛の方の攻撃モーションがいい感じにSSに取れました。

CAPT0612223.jpg

盾がI5になってから、チップを取れたときのBuff込みの防御数値。

CAPT0612224.jpg

Lv50の方が同じPTに集まってたので、種族管理人の前で並んで記念撮影。
精鋭という感じです。

CAPT0612225.jpg

Alt+Hで消したSS。

CAPT0612226.jpg

最近酷い税率。18%台は初めてです。
どこまで伸びるのか・・・・。
    posted at 00:37 | RFO日記 | TB(0) | CM(8)
19日お昼に拾いました。

CAPT0612191.jpg


今まで攻撃数値を隠していましたが、
RFも残りわずかなので数値も。

CAPT0612193.jpg

Buff込み、エレメ80~100%(詳細は秘密)、高級ケーキ(バースト)
でのエレメンタルソード。

CAPT0612194.jpg

Buff込み、エレメ80~100%(詳細は秘密)、高級ケーキ(バースト)
でのI5の50槍。
I5槍のほうがわずかに強いです。
ですが50I5並ということで、50I5を作る労苦を比べると
お手軽に火力が得られる感じでしょうか。

トレードや落としたりすることは出来ないので、
Lv40以上の前衛さんに拾って欲しいところです。

CAPT0612192.jpg

3個ぐらい初期化、1個ぐらい破壊して
やっと出来たI50盾+5。

遺品を頂きレッグとナイフがI5なので、あとボディ、ブーツ辺りを
I5にしてみたいところです。
    posted at 22:37 | RFO日記 | TB(0) | CM(0)
今日突然ですが、2月末日でのRFのサービス終了告知が。
ネトゲのタイトル数は増えているのに、プレイヤー人口は頭打ちなので
今後ますます淘汰されていきそうですが、
RFもその中に入ってしまったのか、
残念ですが仕方ないという感じなのでしょうか。
運営権利を他の会社にとか、無料化して成功している韓国方式を
そのまま持ってくるとか方法はあったと思いますが、
SEGAの選択肢はサービス終了で、残念としかいいようがありません。

種族VS種族のゲームなので、敵があってこそ成り立つゲームでした。
コラの人は今までありがとうございました。残りわずかですが、
せめて最後までゲームを楽しみましょう。
アクベラの人もありがとうございました。残りわずかですが、
最後まで戦いましょう。
引退する方はまたどこかで。

エランの記事を閲覧されてる他サーバープレイヤーの方も多いようなので
そのうちエランのボス攻略記事でも書いてみようかと思います。
    posted at 20:17 | RFO日記 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

うにこ

Author:うにこ
Lv50 テンプルナイト
Lv40 アーティスト(製作熟練ALL99)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


使用している
画像の著作権は
©1999-2006 CCR INC,
ALL RIGHTS RESERVED.
Published by SEGA
©2007 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©2004 NEXON Corporation and
NEXON Japan Co.,Ltd.All rights reserved.
無料blog ホームページ サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策
