fc2ブログ

うにこの適当日記

いろいろ適当にプレイ中!

近況SS集

06.09.2006
やっぱりアップデートも特に無く、
聖戦したりボス狩りしたりBD行ったりDH行ったりな日々です。

CAPT0606061.jpg

ベラが勝利したときの最近の封鎖の様子の図。
西口にCGラインが並ぶと圧巻で、コラとしてもとても心強い感じですw
お荷物くんが良い位置で狙いをつけてます。
ここ最近アクスペのグレネ持ちの人が良い動きをしています。
お荷物君、clow君、ぶーびー君辺りは見かけたら真っ先に狙ってます!

CAPT0606062.jpg

ヌメロスのGTで死んでいるベラ集団。
新しいギルド結成でのイベントでしょうか。

CAPT0606063.jpg

ヌメロスになぜか居るところのSS。
街中でもリリース、ソーイングは当たるのでBuff消し合戦を!

CAPT0606064.jpg

BDの様子。遠方から撃ち込んでいる人が居ますね。
同じギルドのAoさんが47に、
Firisさんもつい先ほどめでたく47になりました。

フォース、遠隔のインテ47防具の対象防御が192、
近接のインテ47防具の対象防御が214でインテ防具で
対象防御が上がり大分固くなれます。Lv45の方も
時間の許す限りで頑張って47を目指してみてください。
特にコラの方はアクのマイトでの即死率が大分下がるようなので
聖戦での一層の活躍が期待できます。

キャラクター情報の平均防御と平均対象防御の違いは
細かい説明は他に詳しく検証されたサイトに任せるとして、
大雑把に説明すると平均防御が最低ダメージの減少、
平均対象防御が最大ダメージの減少という感じでしょうか。
B級装備の破壊、初期化の緩和が導入され、インテ2、インテ3が大分
作りやすくなっていますのでLv45以上の方は得に
インテ防具の強化がお勧めです。

CAPT0606065.jpg

レックスカンニバルにベラのHorizonギメンバーが居るらしいという
情報を聞いて向かって倒してボスを叩いている様子。
ボスの強さがわかりきっていて、単に湧き待ちして倒すだけで
マンネリ化してきてはいるのでたまに襲われるのも
刺激になっていいんじゃないかなと個人的には思います。

一度報復の意味合いをこめてベラのボスへ行ったことがありますが
そのときに待機していたのもHorizonでしたw


あと抹茶などで募集はしていないのですが
Heavenギルドでほんのりとメンバーさんを募集しています。
ソロに飽きた方などもしいらっしゃったら声をかけてみてください。
スポンサーサイト




    posted at 02:02 | RFO日記 | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント


SSに出てた奴らは電波君を筆頭に何の取り柄もない屑です。
またそちらに邪魔しに行くような事があったら殺しておいてください。
そいつらによってコラの報復にあい迷惑しているものが大勢います。
コラの人にも折角のPITを別種族が取るのも迷惑な話だと思います。
そいつらがコラないしアクによっての何らかの攻撃を受けたとしてもHorizonとその他一味はどうか知りませんが、ベラ民は一切手助けしませんので。
【2006/06/12 12:10】 URL | ベラ星人 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

うにこ

Author:うにこ
Lv50 テンプルナイト
Lv40 アーティスト(製作熟練ALL99)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


使用している
画像の著作権は
©1999-2006 CCR INC,
ALL RIGHTS RESERVED.
Published by SEGA
©2007 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©2004 NEXON Corporation and
NEXON Japan Co.,Ltd.All rights reserved.
無料blog ホームページ サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策